関ジャニ∞・大倉忠義とのバリ島旅行報道で大炎上! 吉高由里子は、芹那のように耐えられるか

yoshitaka0425.jpg

 関ジャニ∞・大倉忠義との“バリ島旅行”が報じられた女優・吉高由里子が、ジャニーズファンから袋叩きに遭っている。

 28日発売の「フライデー」(講談社)は、2人が19日から22日にかけて、2泊4日でバリ島旅行に出かけていたと報道。記事では、共に帽子とマスクで顔を隠しながら、成田空港で立ち話をする2人が見て取れる。

 吉高といえば、7月に大倉の自宅マンションに連日通う様子がフライデーされ、熱愛疑惑が浮上。この時、大倉は自ら口を開き「お友達です」と交際を否定。吉高の所属事務所も「仲の良い友達の1人と聞いています。交際の事実はありません」とコメントしていた。

 さらに今月7日、吉高は「何が起こってるのかさっぱり 言ってもないことが 記事になってる(°_°)驚き なんでこんな嘘だけ書けるのかしら 気持ち悪い記事に 振り回されてる人たち沢山いるんだろうな 当人も嫌だろうけど こんな記事を鵜呑みにして傷付いてる人達も可哀想だなぁ もっと嬉しくなる事が見たいね」とツイート。これがどの記事に対する苦言であるかは不明だが、現在、吉高のアカウント宛てには、「どの口が言うとるんや」「このツイートの意味を説明してください」「自分に都合の悪い記事だけ否定するみたいな呟きして、挙げ句の果てに写真撮られるとかまじ、人間のクズですよ」といった批判が殺到。

 また、大倉との交際疑惑について、「ふざけんな。大倉忠義くんの気持ち考えろよ」「2度と大倉忠義くんに逢わないで」「お友達?は?笑わせんな」「大倉くんはあなたに本気じゃありませんよ?嘘だと思いますか?そのうちわかりますよ」と、本人に怒りをぶつけるジャニーズファンも続出している。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク