プレゼント攻撃で仲良しに?

坂口杏里、高橋みなみ&渡辺美優紀は“親友”!? AKB48関係者が恐れる「暴露」とは?

sakagutiannri1020.jpg
またネットニュースにしてしまった

 元所属事務所の先輩である重盛さと美、特に深い関係ではないとされる熊切あさ美と、連日のように“舌戦”を繰り広げる、ANRIこと坂口杏里。AVデビューに際して、重盛は坂口が借金を抱えていたことを暴露、また熊切もTwitterを通じて坂口から「男性芸能人の連絡先を教えてほしい」と依頼されたことを明かし、坂口はそれに反論を展開している。思わぬところから坂口関連の暴露話が飛び出している中、AKB48のスタッフは「坂口に巻き込まれたくない」と、戦々恐々しているという。

 AV出演が公になる前まで、坂口は自身の交友関係をTwitterなどでオープンにしており、48グループでは、特に元AKB48・高橋みなみと元NMB48・渡辺美優紀と仲が良かったようだ。

「渡辺とは、一時期『親友』といえるほどの関係だったようです。坂口は母親の影響なのか、とにかく周囲にプレゼントを渡すことが大好きで、渡辺は両手で抱えきれないほど、たくさんのプレゼントをもらっていました。しかし、坂口のAV出演のウワサが聞こえてきた途端、高橋、渡辺ともに距離を取るように。なんでもAKB関係者から“坂口と関わるな”といった警告に近い注意が入ったためだといわれています」(スポーツ紙記者)

 手ブラ披露など、セクシー路線で活躍するメンバーも存在するAKBだが、なぜか運営は、「ヌード」や「AV」といった仕事について、異常なほどの拒絶反応を見せるという。

「元研究生・冨手麻妙がロマンポルノデビューを飾ったことを報じたスポーツ新聞に対して、“AKBと乃木坂46が登場する現場への出禁処分”を下したことも。それだけに、坂口のような“危険分子”と深い関わりがあったことは、絶対に広まってほしくないのでしょう」(同)

 現状、坂口のTwitterには、AKB関連のメンバーに関するツイートは投稿されていないものの、今後なんらかのきっかけで、AKBに悪影響をもたらすことがあるのだろうか。

どうでもいいけど、坂口安吾と一文字違い

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク