三代目ファン、事件だよ!!

三代目J Soul Brothersメンバー、フジ・椿原慶子アナと交際中!?  「来年結婚説」も浮上

1610sandaime.jpg
『Welcome to TOKYO』/rhythm zone

 24日発売の「週刊ポスト」(小学館)に掲載された、フジテレビ・椿原慶子アナの記事をめぐって、一部の関係者がザワついているという。記事は、同僚である木村拓也アナとともに、番組の新スタッフ歓迎会後、深夜までバーで語り合っていたというものだが、2人は単なる仲のいい先輩・後輩の間柄で、椿原アナには別の“本命”がいるという。「超人気ダンスユニットメンバー」という“本命”とは――?

 ここ1~2カ月間、椿原アナの“本命”男性の名前は、マスコミ関係者の間で密かにささやかれていたという。「ポスト」では該当者が属するユニット名を「S」というイニシャルトークで紹介しているが……。

「椿原との交際がウワサされているのは、三代目J Soul Brothersの人気メンバー・Xです。目立った共演歴こそありませんが、定評のあるダンス以外にもマルチな才能を持ち合わせているXだけに、椿原とも何らかの接点があったとみられています。一時期は、そこかしこで2人の姿が目撃されていたという声もあり、局内で“交際中”と認知されるようになりました」(同)

 すでに両者の交際をめぐっては、各週刊誌が決定的証拠をつかむべく、取材網を展開中というが、「現在2人は警戒モードに入ってしまったのか、各社ともなかなか成果が出せないよう。また、2人には『同棲説』や『来年結婚説』まで浮上しているものの、一部ではガセという向きもあり、水面下での取材合戦は一進一退の状況が続いています」(週刊誌記者)とか。

「Xは三代目では年長組にあたる30代メンバーで、元から結婚願望も強いといわれています。すでに一部関係者には、交際を報告済みという話もあるだけに、来年の結婚も“ないわけではない”でしょうね」(前出・関係者)

 果たして、椿原アナとXの交際が公になる日は訪れるのだろうか。

三代目ファン有志が捜査に乗り出す……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク