[ジャニーズ最新言行録]

SMAP・中居正広、「自分に負荷をかけてる」発言や体調不良告白にファンから心配の声

nakaikunmain.jpg
ファンの中にお医者さまはいらっしゃいませんか!?

 SMAP・中居正広がラジオ番組『中居正広のSome girl’SMAP』(ニッポン放送)で、最近の体調について「猛烈な汗をかく」と告白。ファンから「自律神経が乱れているのではないか?」などと心配の声が上がっている。SMAPが解散する年末まで2カ月強に迫っているが、ここへ来てほかのメンバーの体調にも異変が起きているようだ。

 9月24日放送回では、リスナーに向けて「快眠法を教えてほしい」とリクエストしていた中居。8月中旬に『リオオリンピック2016』(TBS系)のメインキャスターを務めていたことで、生活のリズムに変化が生じ、その後“寝れない日々”が続いていると明かしていた。

 そんな中居は10月22日の『Some girl’SMAP』で、9~10月にオンエアーされるいくつもの特番収録時に関して、

「これはなんでか自分でもわからないんですが、収録始まってから10分ぐらいの間、猛烈な汗をかくのね。僕、そんなに汗っかきじゃないんだけども。これわかんないんだ、自分でもね。額がもう本当ビッチョビチョになってんのね。背中、首の後ろの襟足とかも、髪の毛もうビショビショなのよ。んで、もう背中とかも汗だくで……」

と、告白。特番は収録に4~5時間かかると説明しつつ、「日頃、ホント汗かかないから。でも1回(汗が)出始めると止まらないのね。それがスゴく嫌で」と、悩みを吐露した。

 中居いわく、収録が始まって15分ほどたった頃には「(汗が)全部引いてくる」ようで、「それはなんでか、みんなちょっと調べてほしい」と、リスナーにお願いしていた。さらに、番組内では「ちょっと今もうね、自分でなんかちょっと課してるものもあったりして。自分に負荷をかけてなんか生活したりしてるから……」ともこぼしていた。

 この中居の訴えに、ファンは「中居くん自律神経が乱れてるみたいで心配」「中居さんの汗は更年期の始まりなのか、自律神経の乱れか……」などと、懸念。自律神経失調症の主な症状の中に、発汗や不眠が含まれていることから、心配の声が上がっているようだ。なお、収録時期は不明ながら、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系、10月19日放送)でも「こないだ僕ね、風邪ひいたんですよ」と話しており、体の具合が万全ではないようだ。

 一方、中居だけではなくタフで知られる木村拓哉も、ラジオ『木村拓哉の What’s UP SMAP!』(TOKYO FM、14日放送)で、「ちょっと体調崩して……。急に来たんですよ。風邪が」「結局、丸3日無駄にしましたね」と、報告。この影響で雑誌の撮影を別日に変更してもらったことを悔しそうに語っていた。木村といえば、9月上旬に中国の女性フォトグラファー・ Chin in hi (チン・インヒ) 氏のインスタグラムにアップされた写真の姿が「痩せすぎ」と話題になったばかりだっただけに、ファンは「撮影を延期するくらいの風邪って、精神的な疲れもあったよね」「風邪で体調崩してたんだね。痩せてた頃かな?」と、憂慮していた。

 また、『SMAP POWER SPLASH』(bayfm 78、10月23日放送)では、香取慎吾も喉の調子が悪かったのか、声がかすれたり咳払いする一幕があり、リスナーからは「慎吾、ちょっと喉がつらそう」「風邪かな?」と、心配の声が。草なぎ剛も同15日・22日放送の『ブラタモリ』(NHK)のナレーションが鼻声だったため、「中居くんと木村くんの体調不良、相当ストレスにやられてるんだと思う」「つよぽんも『ブラタモリ』の声、鼻声だった」などと、メンバーの体調を不安視している。

 多くのメンバーが体調を崩しているようだが、年末へ向けて5人が元気な姿で突っ走ってくれることを願いたい。

舐めたらアカン、ストレスと男の更年期

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. アンチ急増中miwaの業界評
  2. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  3. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  4. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  5. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  6. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  7. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  8. 不幸が続く山口智充の不運
  9. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  10. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  11. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  12. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  13. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  14. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  15. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  16. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  17. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  18. ムショの休日で一番の楽しみ
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中

ジャニーズの人気記事

  1. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  5. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ