その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】転売サイトを確認する堂本光一&今井翼の「屋号」が決まる!

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は9月下旬~10月上旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■KinKi Kids光一、チケット転売に斬り込む

 9月29日の日本武道館公演を皮切りにスタートしたKinKi Kidsのアリーナツアー『We are KinKi Kids Live Tour 2016 ~TSUYOSHI & KOICHI~』。KinKiのコンサートといえば堂本光一の“客イジり”などMCの面白さも魅力の一つだが、今回のツアーでもデリケートな問題に斬り込んでいたという。ファンのレポートによると、光一は10月13日の大阪城ホール公演で、「今回アリーナ(ツアー)だからさ、チケットが取れにくかったみたいで」「(転売サイトで)20万円くらいになっていた」と明かしていた。

 実は初日の公演でもチケットに関して「アカンとこで20万以上で売られてるらしい」などと話していたそうだが、大阪では自身の目で販売価格を確認した口ぶりだったことから、ファンの間では「光一、どこのサイト見た!?」「武道館の時は『聞いたところによると』だったのに、ついに見てた」「わざわざ転売サイトで相場見てる光一さんめちゃくちゃおもしろい」などと笑いが漏れていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク