サイ女の朝ドラ通信

『べっぴんさん』すみれがついに覚醒!? 脱“お嬢様”展開で「視聴率上昇」も?

『べっぴんさん』すみれがついに覚醒!? 脱“お嬢様”展開で「視聴率上昇」も?

 15話ですみれは、闇市で女学生時代の同級生・高西悦子(滝裕可里)と再会。気が強く、いかにもお嬢様という女学生だった悦子だが、家族や夫と死に別れ、たった1人で娘を育てるために、外国人相手のキャバレーで働きながら暮らしていた。そんな悦子に、視聴者からは「どんな境遇にあっても気高く生きる悦子に涙が出た」「今のところ、『べっぴんさん』で一番したたか」など、称賛の声が集中。一方すみれは、義兄・潔(高良健吾)から、自分で仕事をして生き抜かなければならないと諭される。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『べっぴんさん』すみれがついに覚醒!? 脱“お嬢様”展開で「視聴率上昇」も?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ドラマレビューべっぴんさん女優のニュースならサイゾーウーマンへ!