仁科友里の「女のためのテレビ深読み週報」

ANRIこと坂口杏里、Twitterでの振る舞いに見る“彼女が生きにくい理由”

ANRIこと坂口杏里、Twitterでの振る舞いに見る“彼女が生きにくい理由”

 過去、本連載の川本真琴の回で書いた通り、精神的に不安定な人にTwitterは向かないと私は思っている。不安定な人は、その心情をツイートし、他人からのリプライでもって自分を落ち着かせようとするが、自分の思うタイミングや内容のリプライが来るとは限らない。予想外のことが起きると、ますます不安定になるという悪循環に落ち込む可能性があるからだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ANRIこと坂口杏里、Twitterでの振る舞いに見る“彼女が生きにくい理由”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 二世タレント女のためのテレビ深読み週報のニュースならサイゾーウーマンへ!