その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『キスマイレージ』で、横尾渉がまたしてもジャニーズファンの自宅へ

 10月4日深夜の放送から、「世の中のあらゆる数字」を体当たりで調査するという内容にリニューアルした、Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイレージ』(テレビ朝日系)。初回放送は、街行く女性にキスマイメンバーが「今から家に行っていいですか?」と交渉し、許可を得られた部屋の家賃の合計が高かった人が勝利となる企画を放送。アイドルらしからぬ“ガチすぎる”内容が話題になりそうなところだが、ファンからは「一般人の個人情報を見てもおもしろくない」などの不評が相次いだ。

 さらに、横尾渉が訪問した女性の部屋に、今年7月1日~8月14日にキスマイが行っていたコンサート『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016 I SCREAM』で販売されていたコンサートグッズのタオルがあることを、視聴者のファンが発見。放送中、横尾や他のメンバーがそれに触れることはなかったが、「絶対キスマイのファンじゃん」「偶然かもしれないけど、ライブグッズがあったのを見ていい気持ちはしない」と、ネット上に批判が殺到する事態となってしまった。

 そんな中、18日深夜の放送でも“好評につき”初回と同じく「女性の家の家賃調査」を実施。今回は北山宏光が三軒茶屋へ、横尾が下北沢へ向かい調査を行った。さらに今回はゲストとして、TOKIO松岡昌宏が登場。キスマイメンバーとともに2人の様子を見守った。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク