しいちゃんの芸能解説講座【裏】

板東英二「植毛と半々」、熊切あさ美「坂口杏里からメッセージ」! 芸能人衝撃の告白

2016/10/20 15:00

編集S 熊切、意外とおもしろいね。そういうのを笑ってくれる男を見つければいいのに!

しいちゃん 熊切の元カレで、藤原紀香と3月に入籍、9月に披露宴を行った片岡愛之助は、10月18日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。ウエンツ瑛士とのロケで、ウエンツから「紀香さん、厳しいですか、怖いですか」と質問され、「全然怖くない。どんなイメージ?」と逆質問。ウエンツが「怖い」と正直に明かすと、愛之助は「みんな怖いと思ってるのかなあ、すんごいおもしろいよ」と語ってた。ウエンツが「俺、『怖い』って言ったの、カットしてください」と言っていたけど、愛之助は「これ、使ってもらわなきゃダメ」と余裕の笑み。

編集S ウエンツ、勇気ある質問するな、と思ったら、紀香と同じバーニング系のタレントだからか、ハイハイ。

しいちゃん 愛之助は、「普段、大阪弁ですよ。あの人。ほんとにワイワイと楽しい感じですよ」と紀香について説明。「体を心配して飲みすぎないでとか(言うのでは?)」という質問には、「そんなことは言わないですね。あんまりどうこうは言わないですね。僕、家にいてもそれこそ何もしない。動かないですよ。あの人が全部動いています。お茶飲みたいと言うとお茶持ってきてくれる。ビール飲みたいと言うと持ってきてくれる、そういう人。イメージとは違うんじゃないかな」と、話してた。ちなみに、芸能記者サンによると、「紀香は、好きな人のために精一杯尽くす人。Skoop On Somebodyのボーカル・TAKEと交際中は、ロンドンでレコーディング中の彼のために、日本から食材を買って持って行っていたし、前夫・陣内智則に対しては、風水でよいとされる洋服の色から仕事場への道順にまで口を出していた。それに嫌気が差して陣内は浮気に走ったと言われている」とのこと。

編集S 愛之助はまだ新婚だから尽くされることに息苦しさを感じていないだけなのか、もしくはどれだけ尽くされても屁とも思わないくらいヒドいヤツなのか、どちらかだね。後者だったら、この結婚生活、長続きしそう。紀香にはまだまだ梨園の妻コスプレしてほしいから、この夫婦には仲良くしてほしわ~。

最終更新:2016/10/20 15:00
『女子のための髪育レッスン~もう悩まない!元気な髪 復活計画~』
着々と中山秀征化が進んでいるウエンツ
アクセスランキング