その他
【ジャニーズ研究会レポート】

マッチ、昨年の35周年で燃えつきる! 今年は恒例のディナーショーをお休み 

 ジャニーズの長男坊・近藤真彦が、毎年恒例で開催しているディナーショーを「お休みする」と発表した。10月17日頃から近藤の情報メール会員や、一部ファンへ直筆メッセージ入りのハガキを送付し、ファンに開催中止の理由を明かしている。昨年はソロデビュー35周年を迎え、シングルやアルバム、記念コンサートなどを行った近藤だけに、今年は“小休止”が必要となってしまったようだ。

 昼の部は「マッチとおやつ」と題した子ども同伴のディナーショーを開くなど、ファン思いのイベントを企画している近藤。例年ならば申し込みの案内が届く時期だが、今年のディナーショー開催については「昨年 皆様のおかげで デビュー35周年を盛大に行わせていただき 全力を出しきり 燃えつきてしまい より良いものを皆様にお届けするには もう少し時間をかけたいと思いまして 今年のディナーショーはお休みさせていただくことにしました」と、説明。次の開催時期は記していないものの、「あらためて また良いショーをお見せできる時が来ましたら 皆様と一緒に過ごせる時間をつくりたいと思っておりますので 今しばらくお待ちください」と、ファンに理解を求めている。

■続きはこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク