サイ女の朝ドラ通信

『べっぴんさん』すみれの“お嬢様”ぶりに「いい加減にして」! 視聴者は我慢の限界!?

『べっぴんさん』すみれの“お嬢様”ぶりに「いい加減にして」! 視聴者は我慢の限界!?

 12話で、戦況の悪化により、すみれと姉・ゆり(蓮佛美沙子)は近江にある坂東家の本家に疎開することに。しかし、伯父の長太郎(本田博太郎)一家の態度は冷たいものだった。ようやく終戦を迎え、すみれは一旦神戸に戻るが、そこには空襲で焼け崩れた屋敷が。大きな衝撃を受けたものの、娘・さくらのために前を向くことを決意する。2週目が終わり、視聴者からは「ここまでが序章。来週からが本編だな」「ここから先をじっくり見せるための超スピィーデー展開だったと思ってる」「来週からはじっくり頼むぞ」と、あまりにも早い物語展開が落ち着くことを願う声が飛び交った。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『べっぴんさん』すみれの“お嬢様”ぶりに「いい加減にして」! 視聴者は我慢の限界!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ドラマレビューべっぴんさん女優のニュースならサイゾーウーマンへ!