[韓ドラ沼の彼岸から]

“ありえない”演出が韓国で賛否両論に! コン・ヒョジン『嫉妬の化身』は進化系韓ドラ?

――日本のドラマも好きだけど、ハチャメチャ展開な韓ドラが大好き♪ 韓流ドラマの沼に落ちた女2人が、好き放題にドラマ&俳優を語る!

sitokemono.jpg
KNTV公式サイトより

☆T子……冬ソナブームに乗り、韓流沼に足を踏み入れた独身アラフォー。暇を見つけては足しげくソウルに通い、韓国現地にも情報源を持つ。整形女を見抜くのが得意。
★A美……K-POPから韓流にはまり、ドラマもつまみぐいするアラサー女子。K-POPアイドルのリリースイベントでアイドルと恋人つなぎをしながら密着写メを撮るのが今年の目標。

T子 A美ちゃん、久しぶりの韓国旅行はどうだった?

A美 今回も最高でした! 私、日本よりも韓国の方が合ってる気がするんですよね。思いきって韓国に留学しようかな~。

T子 辛いモノ好きだもんね。

A美 食べ物の相性もいいですし、あとはオ・ト・コも!

T子 えっ? 韓国人と付き合ったことあったっけ?

A美 いいえ、一度も(笑)。でもなんとなく韓国人の方が相性がいい気がするんですよね。

T子 なにそれ(笑)。

A美 韓国の男の子ってホントに優しい!

T子 あら? もしかして向こうに好きな人でもできた? だから韓国留学したいとか言い出したんでしょ。

A美 いえいえ、カフェやショップの店員さんに優しくしてもらっただけです(笑)。でも普段優しくされることなんてないから、ついマジで受けとめちゃいますよね(笑)。

T子 わかる! 実は私も昔、明洞の露店のお兄さんにフォーリンラブしかけた経験が……。

A美 うそっ。先輩にもそんなことが?

T子 昔の話よ(笑)。でも、あいかわらず韓国人男子の人気って高いよね。私のまわりにも「韓国人と付き合いたい」と言ってる子、多いもん。

A美 私も私も!(笑)

誰でもいいから癒やされた~い

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク