思わぬ場外乱闘に!!

重盛さと美、坂口杏里と泥仕合に発展! 裏で“元アヴィラタレント”を罵倒していた!?

1610shigemorimori.jpg
重盛さと美オフィシャルブログより

 重盛さと美が、AV女優・ANRIこと坂口杏里の“借金話”をテレビで暴露した一件が、思わぬ波紋を呼んでいる。坂口が重盛の弁に反論したり、そこへ重盛と同じガールズユニット・LLSのメンバーが参戦したりと、泥仕合が展開されているのだ。

「事の発端は、重盛が9月18日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演した際、坂口について『唯一連絡を取り合う後輩でした』などと明かしたこと。2人はもともと同じ芸能事務所・アヴィラの先輩・後輩の関係でしたが、坂口はAVデビューに伴い、今年3月に同社を退社しています」(スポーツ紙記者)

 同番組で重盛は、坂口がホストクラブで借金を抱えていたことについても、「3月すぎに、事務所にまで(借金の)取り立てに来ていた」と証言。また、重盛は自身のマネジャーに借金の肩代わりを申し出たものの、「助けられるような金額ではない」と却下されたとも語っていた。

「この話は、19日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演した芸能リポーター・井上公造氏も取り上げ、『重盛が坂口に500万円貸そうとしていた』など、新情報も紹介。マスコミ関係者の間では、おそらく井上氏のネタは重盛からもらっていたとみられています。ところが、対する坂口は10月10日、Twitterで『ネットニュースいろいろみてたら 唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや』と、重盛の主張を否定するようなツイートを投稿しました。確かに重盛の発言は、坂口を思いやっているようでいて、“ホスト通いで借金苦だった”と侮辱しているだけにも聞こえますし、坂口が苛立ちを覚えるのもしょうがないかもしれません」(同)

 坂口の反撃により、今度は「重盛が嘘を言ったのか?」という疑惑も浮上したが、そこへ重盛の後輩にあたるLLSのROSEが同日、Twitterに重盛と坂口のツーショット写真を載せて親交があったことを示し、「昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね!」と、怒りを露わにした。

「さらに、腹黒呼ばわりされた重盛も、12日に更新のブログで『私はこう伝えてと言われた事実文言をそのまま喋る事しか出来ないビビりです(笑) 自分の考えだけで誰かの何かを暴露したり嘘つく勇気はない小心者です』と反論。ブログの該当部分はすぐに削除されましたが、自分で“小心者”などと言っている割に、彼女の言動は業界内でとても問題視されています」(テレビ局関係者)

 重盛は坂口以外にも、アヴィラを辞めたタレントに対して「裏で悪口を言いまくっている」(同)ようだ。

「例えば、元アヴィラの小倉優子や眞鍋かをりなどについても、重盛は容赦ないそうです。彼女たちが現在所属する事務所の後輩タレントに対して、『ウチ辞めてそっち行ったヤツいるよね。マジおかしいよね。ウザいし』などと吹聴しているんだとか。どういう意図があるのか知りませんが、現場の空気が悪くなることはやめてほしいと思っています」(同)

 自らも“炎上”する危険さえかえりみず、元同僚へのバッシングを展開する重盛。坂口とのバトルは、まだまだ収束しそうにない。

「元ヤンの血が騒いだ」の一言に尽きる一件

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク