思わぬ場外乱闘に!!

重盛さと美、坂口杏里と泥仕合に発展! 裏で“元アヴィラタレント”を罵倒していた!?

1610shigemorimori.jpg
重盛さと美オフィシャルブログより

 重盛さと美が、AV女優・ANRIこと坂口杏里の“借金話”をテレビで暴露した一件が、思わぬ波紋を呼んでいる。坂口が重盛の弁に反論したり、そこへ重盛と同じガールズユニット・LLSのメンバーが参戦したりと、泥仕合が展開されているのだ。

「事の発端は、重盛が9月18日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演した際、坂口について『唯一連絡を取り合う後輩でした』などと明かしたこと。2人はもともと同じ芸能事務所・アヴィラの先輩・後輩の関係でしたが、坂口はAVデビューに伴い、今年3月に同社を退社しています」(スポーツ紙記者)

 同番組で重盛は、坂口がホストクラブで借金を抱えていたことについても、「3月すぎに、事務所にまで(借金の)取り立てに来ていた」と証言。また、重盛は自身のマネジャーに借金の肩代わりを申し出たものの、「助けられるような金額ではない」と却下されたとも語っていた。

「この話は、19日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演した芸能リポーター・井上公造氏も取り上げ、『重盛が坂口に500万円貸そうとしていた』など、新情報も紹介。マスコミ関係者の間では、おそらく井上氏のネタは重盛からもらっていたとみられています。ところが、対する坂口は10月10日、Twitterで『ネットニュースいろいろみてたら 唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…さすが腹黒いや』と、重盛の主張を否定するようなツイートを投稿しました。確かに重盛の発言は、坂口を思いやっているようでいて、“ホスト通いで借金苦だった”と侮辱しているだけにも聞こえますし、坂口が苛立ちを覚えるのもしょうがないかもしれません」(同)

 坂口の反撃により、今度は「重盛が嘘を言ったのか?」という疑惑も浮上したが、そこへ重盛の後輩にあたるLLSのROSEが同日、Twitterに重盛と坂口のツーショット写真を載せて親交があったことを示し、「昔お世話になった先輩の事よくそんなひどく言えますね!」と、怒りを露わにした。

「さらに、腹黒呼ばわりされた重盛も、12日に更新のブログで『私はこう伝えてと言われた事実文言をそのまま喋る事しか出来ないビビりです(笑) 自分の考えだけで誰かの何かを暴露したり嘘つく勇気はない小心者です』と反論。ブログの該当部分はすぐに削除されましたが、自分で“小心者”などと言っている割に、彼女の言動は業界内でとても問題視されています」(テレビ局関係者)

 重盛は坂口以外にも、アヴィラを辞めたタレントに対して「裏で悪口を言いまくっている」(同)ようだ。

「例えば、元アヴィラの小倉優子や眞鍋かをりなどについても、重盛は容赦ないそうです。彼女たちが現在所属する事務所の後輩タレントに対して、『ウチ辞めてそっち行ったヤツいるよね。マジおかしいよね。ウザいし』などと吹聴しているんだとか。どういう意図があるのか知りませんが、現場の空気が悪くなることはやめてほしいと思っています」(同)

 自らも“炎上”する危険さえかえりみず、元同僚へのバッシングを展開する重盛。坂口とのバトルは、まだまだ収束しそうにない。

「元ヤンの血が騒いだ」の一言に尽きる一件

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

重盛さと美、坂口杏里と泥仕合に発展! 裏で“元アヴィラタレント”を罵倒していた!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 二世タレント・女性タレント・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  11. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. misono、ブログでノロケまくり
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?