その他

続編公開前に、第1作をおさらい♪ 『ハリー・ポッターと賢者の石』DVDプレゼント

harrypotter1011.jpg
『ハリー・ポッターと賢者の石』/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

 世界的ヒットを記録した映画『ハリー・ポッター』シリーズ。全8部の完結から5年の時を経て、その続編となる『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が11月23日にスクリーンに戻ってきます。今回の主人公は、ホグワーツの教科書を書いている研究者だそう。そこで今回は、そのおさらいに『ハリー・ポッターと賢者の石』のDVDをプレゼントにご用意しました~! それでは早速あらすじを見ていきましょう。

 両親の死後、叔母のダーズリー家で暮らしているハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)。そこでは物置を部屋にあてがわれ、何かにつけて、いたぶられる生活を送っていた。だが、11歳を迎える頃、ホグワーツ魔法学校から入学許可証が届く。今までも自身の不思議な力を自覚していたハリーだったが、なんと自分も、両親も魔法使いだったのだ。無事にホグワーツへ入学したハリーは、ロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)という友達ができ充実した日々を送る。そんな中、学校に隠されている“賢者の石”が何者かに狙われていることを知るのだが……。

 全8部にわたる超大作の第1弾である本作。今ではひげ面でラップを披露しているダニエルにも、こんな初々しい可愛い頃があったなんて……と親戚のおばちゃん気分に浸れること請け合い。

 今回は『ハリーポッターと賢者の石』のDVDを3名の方にプレゼント。いつの間にか“できるオンナ”になっていたエマ・ワトソンのおぼこかった時代も見たい……というサイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください!

※応募は締め切りました

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク