Hey!Say!JUMP・伊野尾慧は明日花キララに「振り回されてる」!? ジャニオタの心配は最高潮に

 ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、今年1月に人気AV女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デートしていたことが週刊誌にスクープされ、伊野尾ファンからは「AV女優に振り回されているのでは?」という心配の声が上がっている。

 伊野尾は2007年からグループのメンバーとして活動し、近年はドラマ出演も増え、今年4月からはフジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ』、日本テレビ系のバラエティ番組『メレンゲの気持ち』にもレギュラー出演中。一方、明日花は07年にデビューし、主演作100本以上で売り上げ上位に名を連ね続ける人気っぷりで、アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとしても活躍。過去、ダルビッシュ有との温泉デートが報じられるなど、有名人との交遊が広いことでも知られる。

 同じ人気者でも、清純を売りにするアイドル男性とAV女優との交際は衝撃的ではあるが、それ以上にファンを不安にさせているのは、明日花の言動だ。交際報道後のテレビ出演でも自身の貯蓄が「ざっくり1億円だよ! ざっくりな」と自慢するなど、派手な振る舞いが見て取れるが、その気質が伊野尾に悪影響がないかと心配されているのだ。

 実際にAV関係者に聞いてみても「彼女は感情の起伏がかなり激しく、仕事現場でも機嫌の良し悪しが両極端」とだいう。

「撮影場で『ガンガン行こう!』とノリノリだったかと思えば、何かにキレて控室から出てこなくなったり。本人が望んだ海外ロケを組んだのに突然、『気が変わった』と国内ロケに切り替わったこともあります。こういう奇行も『明日花伝説』と大物っぽく伝えられてますが、酒好きで酔うと淫乱度が高まることでも知られ、ワインを飲ませて撮影に入ったときは、監督にプレイを迫ったり、男優を自ら押し倒して長時間プレイに耽ったり、演技を超えたキャラがあらわになっているんです。酒が入ると性欲が高まるというのは、彼女を口説く芸能人にも好都合なようですが……」

 その奔放キャラは、あらゆる情報をキャッチするジャニオタたちの耳にも入り「シンガポールも彼女が突然言い出して、無理やり連れ出されたっぽい」などと勝手な推察をする者もいる。

 もっとも2人の所属事務所は交際を否定。2人はホテルのプールで一緒に過ごす写真も掲載されているが、明日花は「お話ししていただけで、交際の事実も一切ないです」とツイート(後日削除)。ジャニーズ事務所は、食事会で面識があった2人が偶然、現地で再会してプールに行っただけだと説明している。

 その「食事会」がファンの指す「合コン」だった可能性もあるのだが、こうして公になったことで2人の逢瀬に“待った”がかかったことは確かだ。

 そのためファンからは「ジャニーズ事務所にはどんどん圧力をかけて(2人の交際を)つぶしてほしい」とまで発言するファンもいる。2人の関係がこれで終わってしまうなら、「振り回されてる?」というファンの心配も解消されることになるが……。
(文=ハイセーヤスダ/NEWSIDER Tokyo)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク