[ジャニーズ・メディアの裏側]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とキナ臭い女たち……「KAT-TUN田中聖と交際」「加護亜依を売った女」

ino-maegamisisyu.jpg
明日香キララはJ専属の性処理班ってこと?

 「週刊女性」(主婦と生活社)で人気AV女優の明日花キララとシンガポールデートが報じられたHey!Say!JUMPの伊野尾慧。ジャニーズ事務所と明日花サイドの双方、現地で会ったのは認めたものの、交際は否定。その後、ジャニーズ側の圧力もあり、後追い報道が出なかったことから事態は収束の方向へ進んでいる。しかし、ここに来てキナ臭いうわさがマスコミ業界で流れているという。

「『週刊女性』の報道内容を見る限り、現地に行って取材したものではなく、何者かによってリークされた写真と情報なのは明らか。にもかかわらず、『週女』と敵対するジャニーズ側が異例のコメントを出したということは、『週女』はジャニーズに強気に出られるぐらい、確固たる証拠をつかんでいたということ。マスコミの間で、それは明日花側から持ち込まれた“確固たる”写真ではないか、ともっぱらのうわさです」(週刊誌記者)


 明日花といえば、過去にはダルビッシュ有やAKB48・柏木由紀との合コン報道など、何度も週刊誌を賑わせてきた。しかし、これには裏があるという。

「明日花本人は知らないかもしれませんが、明日花に近しい人物から毎回リークがあるんです。記事にはなっていませんが、元KAT‐TUNの田中聖と交際していた時期があり、その時も複数の週刊誌にリークがあったそうです。ただ、思いのほか明日花のガードが固くどこも2ショット写真が撮れなかったため、お蔵入りになったと聞いています。そのため今回も明日花に近い人物のリークの可能性が高いですね」(スポーツ紙記者)

 その“近しい人物”として名前が挙がっているのが、明日花と一緒にシンガポール旅行に行っていたグラビアアイドルの大島みづき。

「タレントとして大した活動をしていないにもかかわらず、芸能記者の間ではかなり有名ですよ。というのも、ゴシップネタがリークされる有名人のコンパや飲み会に、かなりの確率で彼女がいるんです。元モーニング娘。の加護亜依の喫煙ネタを売ったのも、大島といわれています。同じく元モー娘。でテレビ東京アナウンサーになった紺野あさ美とも仲が良いです。芸能記者の間では、2014年に心不全で亡くなった岡田えれな(旧芸名・鮫島令恵奈)と共に“売名タレント”と呼ばれていますよ。今回も、彼女がシンガポールにいたことで“またか”という声が上がってますよ」(同)

 Twitterでは、伊野尾や有岡大貴との関係を否定していた大島。「偶然にしては、あまりにもスキャンダル現場に居合わせる確率が高い」(同)と、業界内ではすでに「クロ」判定されているようだ。

 一方、Hey!Say!JUMPは年末に東京ドームでの単独カウントダウンコンサートが決定。ポスト嵐として人気も上昇中だけに、不適切な人間関係は整理してスキャンダルが起こらないよう努めた方がいいだろう。

温室育ちは女を見る目がないわね!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  17. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  18. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー