[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

井ノ原快彦「スリ未遂」で騒然、城島茂は2年越しの「風呂」! 平家派のしみじみ長月

inokaimono.jpg
ボンタン狩りで鍛えたテクニックだぜ!

 光GENJIのバックダンサーとして誕生した平家派。2008年の『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)で、TOKIO・城島茂、山口達也、国分太一、V6(20th Century)の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によって再結成された伝説のグループだ。今回もそんな6人に関する9月の動向・話題を振り返りたい。

★城島、水路完成で風呂に入るも……
 TOKIOメンバーが「DASH島」の開拓を進めている『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)。11日のオンエアーでは、2年半を費やした水路計画がようやく終盤を迎えた。全長500mにわたり、森の古井戸から舟屋まで水を流し、最後は小さなドラム缶で水を受けることに。そして、下半身をタオルで隠した状態の城島は「記念すべき真夏の初行水」と浮かれたが、水は太陽の熱で40度を超えてしまい、「熱っ!」「普通にお風呂やで、これ」と、ビックリ。メンバーは「リーダーがお風呂入るために2年」(国分)「水が辿り着いた喜びが、これでちょっと消えてしまったよね」(長瀬智也)と、呆れ顔で見守っていた。

 28日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、モデルで女優・本田翼と山本美月がゲスト出演。「メールの返事を催促してくる男子は許せない」という2人に、「ちょっと待って、アレなんで無視すんの?」「読んでるんやったら返してくれてもいいやん」(城島)と苛立ちを見せ、山本が「(内容に)興味があればすぐ返します」と言うと、「ちょっと帰っていい?」と、落ち込む城島。思わず国分に「なんか思い当たることがあんの?」と突かれてしまった。また、「TOKIOの中でタイプは誰?」との質問に本田&山本はそろって長瀬を指名。城島は悲しそうな表情でうつむき、松岡昌宏が「見ろよ、リーダー。こんなに落ち込んでるリーダーって久々だよ」と、フォローしていた。

★バツイチの山口、「恋愛の仕方がわからない」と嘆く
 8月上旬、2008年に結婚した元モデルの女性との離婚成立を発表した山口。メインパーソナリティを務めている情報番組『ZIP!』(日本テレビ系、21日放送)で、高校生カップルの恋愛特集映像が流れた際、バツイチならではの本音が飛び出した。VTRが流れる中、山口は途中から目を瞑ってカップルの会話を聞き始め、男性の「死ぬまで一緒にいれたらいいな」の言葉に、黙って首を横に振ってみせ、MC・北乃きいから「達也さん、ちゃんと聞いてください」と、ツッコまれてしまった。さらにVTR終了後、「あぁ~! 恋愛の仕方がわからない!」と絶叫。最終的には「いや、でもいい時期だよね。高校生とかってね」と、初々しい若者たちに羨望の眼差しを向けていた。

 テレビ情報誌「TVfan」(共同通信社)の連載「TOKIOのお仕事」。11月号に登場した山口は「『オレ、タレントですよ』って言って私生活を送りたくはないかな」と切り出し、プライベートのエピソードに言及した。なんでも先日、空港で本を読んでいた時に“大学生くらいのお兄ちゃん”にジロジロと見られたそうだが、「最後に『普通』って言って去っていったんだよ(笑)。『普通って……当たり前だろうよ!』って、すんごい面白かった」とのこと。私生活で“タレント感”を出したくないという山口にとっては「普通」の一言もうれしかったのかもしれない。

マボはいつだって茂が心配なの

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  5. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  6. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  7. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  8. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  9. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  10. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  11. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  12. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  13. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  14. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  15. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  16. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  17. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  18. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 藤原さくら、違和感だらけの起用

ジャニーズの人気記事

  1. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  5. キムタクは「がんばっちゃう男」である

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに