ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】電話してまでA.B.C-Zを褒める相葉、中居と木村が“共演”!?

2016/10/11 10:00

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は9月下旬~10月上旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■Sexy Zone菊池、文化祭に出現

 9月25日、Sexy Zoneの菊池風磨が都内にある2つの学校の学園祭に現れたとして、Twitterなどで写真が拡散された。写真の菊池は全身黒の服装、キャップにサングラス姿で、芸能人オーラは抜群。母や父など家族総出で訪れていたようだが、最初に目撃されたのは男子校だったため、ファンの間では菊池の弟が通う学校ではないかという説が浮上した。

 そして、父でシンガーソングライターの菊池常利氏は同日午後6時台に自身のブログで「次男と甥っ子の学園祭が重なったのでハシゴしたんだ!」とブログに書いており、ファンは「風磨くん弟の学祭と従兄弟の学祭行くとかいいお兄ちゃん」「弟の学祭に行く風磨兄イケメンすぎ」と、ときめいていた。

■続きはこちら

最終更新:2017/12/19 12:58
アクセスランキング