その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN上田竜也に誕生日サプライズを仕掛けた“滋賀の友人”が、ブログに詳細をアップ!

 ジャニーズ情報などが集まる、公式携帯サイト「Johnny’s web」。ここでは、グループや個人のブログをはじめとするオリジナルコーナーが開設されているが、その中でも異彩を放っているのが、KAT-TUN上田竜也の連載「龍組」である。ファンからの質問に答えたり、近況を報告したりするブログなのだが、なぜか言葉遣いがすべて“ヤンキー口調”。これは上田の現在の風貌に由来しているものと思われるが、ファンはそんな“トガっている”上田を「かわいい」と愛でているようだ。

 10月5日には「龍組」の最新エントリーがアップされたのだが、今回はファンからの質問に答えるものではなく、近況をつづるもの。4日が自身の誕生日ということで、早速当日の様子が明かされている。

 誕生日前日の夜には「滋賀にいるバンドの友人がわざわざきてくれて生誕祭をしてくれる予定」があったようだが、当日は特に予定がなかったという上田。「生誕祭」で食事をしたあと、滋賀の友人が車で家まで送ろうとしたそうなのだが、「あれ? 俺ん家と逆方向じゃねえか?」と気がつく。車はどんどん人気のないところに入っていき、「俺はふと、こう思う様になる。ま、まさか。俺はこのまま怪しい真っ黒の船に乗せられどこかの地下帝国へ売られるのか?(略)よく考えれば俺はアイドル。売れば幾ばくかの金にはなる」と、あらぬ方向へ妄想が広がってしまったよう。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク