その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN上田竜也に誕生日サプライズを仕掛けた“滋賀の友人”が、ブログに詳細をアップ!

 ジャニーズ情報などが集まる、公式携帯サイト「Johnny’s web」。ここでは、グループや個人のブログをはじめとするオリジナルコーナーが開設されているが、その中でも異彩を放っているのが、KAT-TUN上田竜也の連載「龍組」である。ファンからの質問に答えたり、近況を報告したりするブログなのだが、なぜか言葉遣いがすべて“ヤンキー口調”。これは上田の現在の風貌に由来しているものと思われるが、ファンはそんな“トガっている”上田を「かわいい」と愛でているようだ。

 10月5日には「龍組」の最新エントリーがアップされたのだが、今回はファンからの質問に答えるものではなく、近況をつづるもの。4日が自身の誕生日ということで、早速当日の様子が明かされている。

 誕生日前日の夜には「滋賀にいるバンドの友人がわざわざきてくれて生誕祭をしてくれる予定」があったようだが、当日は特に予定がなかったという上田。「生誕祭」で食事をしたあと、滋賀の友人が車で家まで送ろうとしたそうなのだが、「あれ? 俺ん家と逆方向じゃねえか?」と気がつく。車はどんどん人気のないところに入っていき、「俺はふと、こう思う様になる。ま、まさか。俺はこのまま怪しい真っ黒の船に乗せられどこかの地下帝国へ売られるのか?(略)よく考えれば俺はアイドル。売れば幾ばくかの金にはなる」と、あらぬ方向へ妄想が広がってしまったよう。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

KAT-TUN上田竜也に誕生日サプライズを仕掛けた“滋賀の友人”が、ブログに詳細をアップ!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  8. G・パルトローのサイトでセックス特集
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  17. プウ美ねえさん流体重キープ術
  18. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  19. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身