芸能界覆面座談会

マネジャーへの口癖は「死ね」!? パワハラ三昧とウワサの悪名高き女優Xとは?

2016/10/12 11:45
zyoyuzyoyuzyoyu.jpg
Photo by round in round from Flickr

(前編はこちら)

■SMAP・木村拓哉が『紅白』出場したいワケ

C 今年のドラマ事情はどうなのかな? フジの月9が2クール連続で史上ワーストを更新してしまい、驚きました。

A いまや初回10%を超えれば合格ライン、5%を切ればネット上で「打ち切り寸前」と騒がれますよね。昔は、20%超で、やっとヒット作といわれていたのに。ドラマ自体の在り方もまったく変わってしまいました。

B 堺雅人主演のNHK大河ドラマ『真田丸』も、ちょっと前に比べれば数字も好調だけど、国民的関心事ではないよね。

A 来年の柴咲コウ主演『おんな城主 直虎』にしても全然話題にはならないですし。すでに取材の案内はガンガン来ていますが。

B 大河といえば、SMAP・木村拓哉が2019年度の作品に主演できるよう、ジャニーズサイドは四苦八苦みたいだね。

A そのために木村は、SMAPの『NHK紅白歌合戦』出演を希望しているそうですからね。NHKへの“貢献度”を高めたいと。

C ほかのメンバーたちからすれば、木村のゴマすりに利用されたくないんじゃないですか。

B 確かにそうだね。果たして19年に、彼らが芸能界でどんなポジションに立っているかもわからない状況なんだし。

■三上悠亜と高橋しょう子は奇跡の成功例

C この秋に降って湧いた、坂口杏里のAV出演ですが。

B 今さらバイきんぐ・小峠英二にSNS上で「大好きだったょ」とメッセージを送るとか、別れたのに話題作りに使うのかよ……と思ってしまいました。

A そもそも、2人が本気で交際していたと信じているマスコミ関係者がどれだけいるのか。

B 小峠に関しては、「何かがおかしい」と感じてはいながらも、恋人同士だと思っていたフシはある。でも、いまさら絡んでこられても、“小峠がもっとしっかり坂口を見守ってあげていれば、AV行きにならなかった”なんて言われそうで、怖いよね。

『女優水 500ml(ヨモギからできたしっとり化粧水)』
虫も殺さないような人かと思ってたのに
アクセスランキング