5ステップで出来る!超ソフト繋縛を覚えて「自称S」の彼を縛る夜(手首・足首ver)

5ステップで出来る!超ソフト繋縛を覚えて「自称S」の彼を縛る夜(手首・足首ver)

酸性の強い温泉は肌が赤くなります。こんにちは、大根 蘭です。セックスの際、ちゃんとした縄ではなく、旅館で置かれているような浴衣の帯紐を持参して縛りたがる彼がいました。縛るといっても、手首をかる~く程度ですが、おそらく興奮材料として、ソフトSM的なものをしたいのでしょう。スカトロ以外なら受け入れる私は、協力体制も万全。手首の次は胸縛り(乳房縛り)をしようと意気揚々と取り組むものの……蝶々結び的な「絶対に違うよね?」な仕上がりや、強めに縛ったはずの手首がいつの間にかホロリと抜けていたりで興醒め。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

5ステップで出来る!超ソフト繋縛を覚えて「自称S」の彼を縛る夜(手首・足首ver)のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!