三上悠亜と仲良し?

元乃木坂46・大和里菜、AVデビューを真っ向否定も……「撮影済み」説が止まらないワケ

rinayamatohp.jpg
大和里菜公式サイトより

 AV出演がウワサされている元乃木坂46の大和里菜。所属事務所だけでなく、大和自身が公式サイトであらためて否定したにもかかわらず、出演説が根強くささやかれている。一説によると、すでに撮影を終えているとの情報まで流れているのだ。

「9月、有名AV女優が所属するモデルプロダクションのTwitterに投稿された写真がキッカケとなり、ネットユーザーらの間で、大和のAV 出演説が取り沙汰されました。当時、彼女の活動状況が不明だったこともウワサに拍車をかけ、ネット上は大騒ぎになったのです。現所属事務所であるプロマージュにいながら、別のプロダクションのAV に出演するのはちょっと考えづらいことですが……」(アイドル誌ライター)

 しかし、それでも出演説が絶えないのは、大和の素行の悪さにあるようだ。

「清楚なイメージの乃木坂にあって、大和は2014年10月に未成年飲酒や男性アイドルとの路上抱擁が『週刊文春』(文藝春秋)で報じられました。『文春』は同時期に、人気メンバー・松村沙友理の“路チュー不倫”を大々的に報じたのですが、泡沫メンバーの大和のスキャンダルはそのとばっちりを食う形でした。両者とも、乃木坂のイメージを著しく損ないましたが、大和の未成年飲酒は明らかに法令違反。その年、内定といわれた『NHK紅白歌合戦』出場にも落選してしまったんです。その結果、彼女はグループとの契約が更新されず、事実上のクビに。こうした経緯に加え、大和が、SKE 48のメンバーからAV女優に転身した三上悠亜と非常に親しいことからも、AVデビューの信憑性が高いとみられています」(同)

 何度否定してもAV 出演説を払拭できないのは、大和自身の不徳の致すところだろう。しかし、一方であり得ないことが起きるのも芸能界の常。もしウワサが事実なら、飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂にとって大打撃となるのは間違いない。乃木坂運営サイドとしても、事の真偽が明らかになるまで気が気ではないだろう。

三上悠亜界隈は今後要調査する価値アリ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

元乃木坂46・大和里菜、AVデビューを真っ向否定も……「撮影済み」説が止まらないワケのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! AKB48・女性タレント・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  8. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  9. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  10. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  11. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  12. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. ジャニーズ春の卒業・進学事情

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 若くして祖母になったセレブ
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参