決め手は「変態性」!? 好きな男優&女優ランキング結果発表!

皆さんにとってのAVを紐解いていこう! ということで始まった【AVの秋】調査。第一弾は「好きな男優さん&女優さん」をお伺いしました。早速開票です!

◎キング・オブ・一徹!

【好きな男優】
・一徹さん:55.7%
・有馬芳彦さん:5.7%
・大島丈さん:5.7%
・加藤鷹さん:4.3%
・しみけんさん:4.3%
・その他:24.3%

【その他】
・貞松大輔さん(さだちゃん)
・志戸哲也さん
・森林原人さん
・タツさん
・吉村卓さん
・月野帯人さん
・北野翔太さん
・渡部拓哉さん
・東惣介
・玉木玲さん
・ムータンさん
・トニー大木さん

【理由】
■一徹さん
・グイグイ来すぎない控え目なところ。ソフトに見えるが実は変態で、ビジュアルも素敵だが皆に好かれる人柄も好き。女の子前にするとエロさが爆発。キスが良い。基本マジメ(50歳)

・爽やかでイケメンだし声が好き。作品ではS徹が好きです。演技も上手だと思います(30歳)

・役柄によって、エッチの時の雰囲気が全く違う人になるところ。ラブラブカップルの設定の時は本当の恋人同士みたいだし、Mの時は悶えている表情とか声がたまらないし、Sの時は時々見せるゾクッとするような表情やトーンとかがあったり。いろんな設定のいろんな作品を見たくなります(40歳)

・優しい目線と表情(36歳)

・一徹クンと絡んだ女優さんは本当に気持ち良さそうだから(48歳)

・理由を探したらきりがない。普段の天然からは想像出来ないほどエロに関しては責めから受けまでオールマイティに活躍! 何と言っても女性が見て嫌だと思う要素がない!(45歳)

・女性への優しさがこんなにあふれてる人は他にいません! 外見も、普段と作品とのギャップもなにもかも、たまりません♡(44歳)

・いやらしすぎず、下品すぎないところがいいです(36歳)

・あの容姿でのあのエロさ、変態さは天性のもの(46歳)

・優しくてファンのことを大切にしてくれるところ。賢い方だなーと思う反面、子供のように無邪気な所を合わせ持っているから(46歳)

・美尻(40歳)

・男優とは思えない爽やかな風貌。声、仕草、スイッチの入った時のセクシーさは最高(40歳)

■有馬芳彦さん
・ルックスも好きですが、声め好き(40歳)

・とにかく格好いい! 声も素敵。何より笑顔がたまらなく好きです。特におからみ中にふと見せる笑顔が最高♡(47歳)

・舞台・歌・ギター・絵・料理 と、何でもこなせてしまうところは尊敬です(47歳)

・演技が自然で上手で、いい意味でどこにでもいそうなイケメンで、優しそう(24歳)

・可愛い!(35歳)

・色白、細マッチョ。あまり背が高くないところ。コミュニケーションが成立する。まず、女優さんの反応を大切にするところが好みのSEX。感じてる声が素敵(46歳)

■大島丈さん
・笑顔が素敵です。いつもどの女優さんにも優しいし、丁寧。女優さんを見つめる目が、ほんとに愛情にあふれているように見えます。 見てると私も丈さんに抱かれたい~!と思います。

・エロいから(45歳)

・年上好きなので。優しいし、気遣いが素晴らしくてリアルに抱かれたい(40歳)

・女性に気持ち良くなってほしいという(そして奉仕だけでなく、ご自分も楽しんでいる)心遣い気配りが伝わってくるから。実際にイベント等でお会いしても、本当に紳士かつ真摯で思いやりがあります。こんな男性、なかなかいないと思います。男優であろうがなかろうが、人間として大変に誠実で、常にマナーというか配慮を忘れない魅力的な方。Twitterも面白いし、実はとても頭のいい方だと思っています。そして、ギター弾いてる時(昔ギタリストだったそうです)、歌ってる時のカッコ良さは、そこらのミュージシャンに負けていません。あと、ダンディで真摯で渋いイイ声の紳士(確かにそうなんですが)と言われてますが、時々素で少年ぽくなるのがたまりません。他の男優さんファンでも、生でお会いすると丈さんに鞍替えする方、多いですよ!(48歳)

・視線がエロい。オーラが女性愛に満ちている(33歳)

■加藤鷹さん
・神……です(48歳)

・女優さんへの心遣いとテクニックが素晴らしい(40歳)

・いつまでのかっこよく性欲がしっかりして、考え方も素敵だから(33歳)

・一番安心感があって、オカズが見つからない時は最後の拠り所として、結局タカさん作品を見ちゃう癖があります(39歳)

・やはり、経験値が違う。テクニックがすごい(46歳)

・全盛期よりも、引退間際のしわしわな身体がいい。しわしわだけど黒い肌に明るい髪色……スケベさ全開!(46歳)

■しみけんさん
・絵になるから(27歳)

・持久力がありそうな感じがいい(26歳)

・カッコいい(49歳)

・体格の良さとガツガツしたセックス! 最近の一般の若い人にはない、ギラギラした性欲がたまりません(25歳)

・しみけんさんのチャラそうな見た目が好きです(31歳)

■森林原人さん
・賢く優しく、性格が良い!(42歳)

・女優さんが本気で感じてる気がする(19歳)

・AVを見ていて、日本一おもちゃの使い方が上手いと思った。 女体のことをすごく考えていると思う(33歳)

・愛おしい顔と体格と体毛。いやらしさの塊のような存在です(35歳)

・森林さんが、若い美女の胸にむしゃぶりつく系の作品が好きです。がむしゃらな感じがいい(30歳)

 多くの出演作品をご紹介しているmessyゆえの結果かもしれませんが、やはり一徹はぶっちぎり! ファンの方の年齢層も幅広く、さすがの一言です。続きまして、男優さんよりはるかに人数が多くて予想しづらい「女優さんランキング」を見てみましょう。同性が選ぶ女優さんの条件とは、一体……。開票です!

◎可愛い、綺麗、志!?

【好きな女優】
・大槻ひびきちゃん:30%
・紗倉まなちゃん:6.7%
・友田彩也香ちゃん:6.7%
・白石茉莉奈ちゃん:5%
・蓮実クレアちゃん:3.3%
・古川いおりちゃん:3.3%
・夏希みなみちゃん:3.3%
・涼川絢音ちゃん:3.3%
・Rioちゃん:3.3%
・その他:35.1%

【その他】
・澁谷果歩ちゃん
・里美ゆりあちゃん
・明日香キララちゃん
・夏目優希ちゃん
・藤咲エレンちゃん
・今宮いずみちゃん
・波多野結衣ちゃん
・あやみ旬果ちゃん
・高橋マリアちゃん
・江波りゅうちゃん
・成瀬心美ちゃん
・上原亜衣ちゃん
・本田莉子ちゃん
など……(大勢の名前があがったため、票数の少ない方は省略いたしました)

【理由】
■大槻ひびきちゃん
・人なつっこい笑顔。エロさ満点。性格がサッパリしている。騎乗位のテクが抜群!(50歳)

・一徹くんと共演してることもあり自然と好きになりました。可愛い(30歳)

・可愛いしスタイルいいのにエロいから(48歳)

・とにかく可愛いでしょ!(45歳)

・媚びすぎていないところ、でも空気が読めて気をしっかりと使うところ。痩せすぎず太り過ぎす、巨乳すぎず、女性から見ても憧れのスタイル(36歳)

・演技が上手くて、ひびきちゃんの女優魂に憧れます(41歳)

・美人で、ボディーに憧れる(40歳)

・可愛いだけでなく、はっきりと相手に思いを伝えられるところ 明るくて笑顔も可愛い。それなのに、お絡みの時はとてもセクシー(47歳)

・何ごとにも真剣に取り組むその姿がとても素敵(40歳)

・演技でも上手だから(47歳)

・明るくて可愛いくて、何よりもプロの女優さんだなと感じる所(54歳)

・自然体なところがいい!(47歳)

■紗倉まなちゃん
・ルックス・スタイルはもとより、イベントでの対応がとにかく素晴らしい! どんなに体調が悪くても、終始絶えることのない笑顔や力強い握手には感動するから(48歳)

・おっぱいが大きくて、演技が自然だから(40歳)

・頑張ってるのが伝わってきて、つい応援したくなります(37歳)

・志が高いから(45歳)

・笑顔は可愛いのに、最中はセクシー。そのギャップに見とれます(26歳)

■友田彩也香ちゃん
・ナイスバディと表情、仕草のひとつひとつの色気がすごい(29歳)

・色っぽい表情が好き!(24歳)

・責めも、受身もとても素敵です。何よりSEXを表現として、楽しんで魅せることができるところかな。カッコいいです。可愛い、綺麗は、当たり前で(46歳)

・あの可愛さであのスタイルは最高です(28歳)

・一徹さんとの2ショットがすごく似合っていて、絵になる方。憧れです(36歳)

■白石茉莉奈ちゃん
・笑顔が可愛いとこが好きです。すごく可愛いのに敏感でHなとこがいいなって思います(38歳)

・乳輪と顔のギャップがいい。困った顔がカワイイ❤

・顔がすごいタイプです(42歳)

・顔、身体、どこを見ても癒やされます(36歳)

・ダントツでいやらしい!(46歳)

 ひびやんこと大槻ひびきちゃんが大差を付けて1位を獲得! SILK LABO作品に多数出演していることも理由のひとつのようです。白くて柔らかそうなマシュマロ肌×大きすぎず、小さすぎないDカップのバストにくびれた腰……。「スタイルに憧れる」という声の多さにも納得です。

 男優さんとは違い、誰かの名前ではなく、好みの詳細を記載された方も目立ちました。「綺麗な人」「細すぎない人」「演技がわざとらしくない人」「体の手入れがしてある人」「可愛らしい子」「謙虚な人」「美乳な人」「男優さんの邪魔にならない人」などなど。中には「一徹さんと似合う方であれば誰でも良いです」なんて解答もありました。やはり、基準は一徹さんなんですね……!!  エロメンキング、恐るべし。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  6. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  9. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  10. キムタクは「がんばっちゃう男」である
  11. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  12. 山崎賢人、「恋人匂わせ」投稿に呆れ
  13. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  14. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  15. “意外すぎる”不倫常習犯タレント
  16. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  17. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  18. 『べっぴんさん』新入社員に視聴者熱視線
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. キムタクは「がんばっちゃう男」である

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと