ファンとのおいたトーク

ロビー・ウィリアムズのど下ネタトークに、J・ティンバーレイクが能面顔でドン引き!

 1990年代、イギリスのボーイズグループ「テイク・ザット」で人気を博し、その後ソロアーティストとしてブレイクした人気歌手のロビー・ウィリアムズ。2000年には美しい女性たちに囲まれる中でストリップし、全裸になる「RockDJ」という曲のミュージックビデオを制作。イチモツにはぼかしがかかっており、最後には肌を剥ぎとって骨になるというグロい作品なのだが、ファンは美しいヌードだと大絶賛。セックスシンボル的存在だった彼を「次期ジェームズ・ボンドに!」と求める声まで上がった程だった。

 イメージ通りのプレイボーイだった彼は、歌手ナタリー・インブルーリア、ガールズグループ「スパイス・ガールズ」のメラニー・チズムとジェリ・ハリウェル、アンナ・フリエル、リアム・ギャラガーの元嫁ニコール・アップルトン、ロッド・スチュワートの元嫁レイチェル・ハンター、モデルのカイリー・バックスら美女ばかりと浮き名を流し、キャメロン・ディアスやニコール・キッドマンら大物スターとウワサになったことも。

 ドラッグやアルコールを乱用し、死にかけたこともあるほど荒れた日々を送り、うつ病だと告白するなど不安定な時期もあったが、10年に女優のアイーダ・フィールドと結婚し、12年に娘が誕生したことで安定。ここ数年は家族を最優先し、目立った活動はしていなかったが、今年5月にソニー・ミュージックと契約を結んだことを発表。3年ぶりとなるニューアルバム『Heavy Entertainment Show』を11月4日にリリースすると発表し、9月末にはシングル「Party Like a Russian」を発売。現在、プロモーションのために忙しい日々を送っている。

 そんなロビーが、出演したトーク番組で若かりし頃に経験したとんでもない話を披露。一緒に出演していた歌手のジャスティン・ティンバーレイクをドン引きさせたと、大きな話題を集めている。

 その番組は英「BBC One」局の人気トーク番組『The Graham Norton Show』。この日は新作映画の宣伝を兼ねてジャスティンと女優アナ・ケンドリック、映画『ハリー・ポッター』シリーズで知られる俳優のダニエル・ラドクリフも出演。和気あいあいとした雰囲気の中、番組は進行していった。

 そんな中、司会者のグラハム・ノートンから、「今、あなたは結婚して子どももいて落ち着いてらっしゃるけど、昔はめちゃくちゃなファンと、いろいろあったわけでしょう?」「これまでファンからもらったものの中で最もクレイジーなものや、クレイジーな体験を教えてくれませんか?」と質問されたロビーは、「(性器)ヘルペス」と力強く即答。ファンとセックスをして性病をうつされたことを激白した。

 この告白に、穏やかだったステージの空気は一転。ダニエルは手を口に当て下を向いて笑い、アナはいら立っているかのように指をパチパチと鳴らし、ジャスティンはすくっと立ち上がり「これ以上は聞きたくない」と帰るふりをした。観客から笑い声が上がるなか、ロビーは真面目な顔で、「この話したらまずいってわかってるんだけどさ」「自分でもこんなこと話すのかよって思うけど、言うよ」と、もったいぶりながら話し始める。

「その昔、城を借りてたことがあった。ツアーのリハーサルのために借りてたんだけどさ。オレの部屋はでっかくて。その部屋の中で寝てさ。眠りから覚めて、あぁベッドに寝てるなぁって認識しながらも目は閉じたまんまで」
「まどろみの中、頭が混乱してきたんだ。誰かがオレの部屋にいるって感じるんだ。掃除してるんだろうなって。で、目を開けたらベッドの端に女性がいたんだ。年齢は28歳から58歳くらいの」
「彼女は床に脱ぎ捨ててあるオレのパンツに視線を移してさ。『カルバン・クライン?』って聞くから、『あぁ』って答えたら、『プッシー』って言ったんだよ」

ジャスティンは、「ヘルペス」がダメだったのかしら~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ロビー・ウィリアムズのど下ネタトークに、J・ティンバーレイクが能面顔でドン引き!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  10. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  11. G・パルトローのサイトでセックス特集
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. バツ3でも幸せになる方法
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  19. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身