そりゃそうだ!

「AVタイトルに使ったくせに」坂口杏里、小峠との交際は「ビジネスじゃない」発言に猛批判

1609sakaguchia.jpg
「大好きだったょ」の「ょ」に宿る不穏さ

 ANRIとしてAVデビューした坂口杏里が、新しく開設したTwitterで6日、元交際相手のバイきんぐ・小峠英二について「大好きだったょ ビジネスじゃない」とツイートしたものの、この発言に対し、多くのネットユーザーが呆れ返っている。

「小峠は、5日放送の『リンカーン芸人大運動会2016』(TBS系)に出演した際、坂口へのコメントを求められ、『(AV)デビューしたからにはトップを取っていただきたい! 一度愛した女として全力で応援しますよ! 頑張ってください!』と、メッセージを送っていました。この放送を受けて、あるTwitterユーザーが『ビジネス交際とかマスコミ関係が騒いでたけどANRIちゃんとことぅーげさんの関係はビジネスじゃなくて真実の愛だったんだよ!って超大声で言いたい!』と投稿したところ、坂口はそれに対し『大好きだったょ ビジネスじゃない』と、過去の恋人への思いを、あらためて表明したんです」(芸能記者)

 このツイートは拡散され、ネット上で話題になっているが、一部では「本気で好きだったら、なぜAVのタイトルに『What a day!!』なんて小峠のネタを使ったの?」「ビジネスじゃないって、タイトルに使ってるじゃん!」といった批判的な声も。

「坂口のAVデビュー作のタイトルは、小峠のギャグ“なんて日だ!”を英訳したもの。これでは小峠と付き合っていたことをネタにしていると思われても仕方がなく、今回の発言に関しても『まだまだ小峠ネタを使うつもりか』『売名目的でした~なんて言えるわけないもんな』『これも話題作りでしょ』『“ビジネスじゃありません”って言い続けるビジネスなのね』などと苦言をていされています」(同)

 坂口がいくらビジネスではないと主張しても、こうも“ビジネス交際疑惑”が打ち消されないのには、理由があるようだ。

「そもそも2人の交際が注目されたのは、2014年発売の『フライデー』(講談社)に水族館デートを撮られたり、ベッド写真が流出したことがきっかけでした。デート写真は、まるで意図的に撮らせたような仕上がりで、またベッド写真の坂口は、メイクばっちり。そのため、当時からマスコミ関係者の間では、『坂口が自らリークしたのでは?』とささやかれていたんです。さらに、小峠との交際で騒がれている中、坂口がホスト男性と店外デートする姿の目撃談も上がっていただけに、よりビジネス交際説が疑われるようになりました」(同)

 こうした背景があることから、Twitterでの弁明も怪しまれてしまった坂口。しかし、しっかりと話題にはなっただけに、本人は満足なのかもしれない。

小峠、年末まで使えるネタできてよかったね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「AVタイトルに使ったくせに」坂口杏里、小峠との交際は「ビジネスじゃない」発言に猛批判のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! お笑い芸人・二世タレント・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  12. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  17. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  18. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  19. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!