[官能小説レビュー]

誇り高きヤリマン女子大生の姿に、清々しさすら覚える『愛よりも速く』

誇り高きヤリマン女子大生の姿に、清々しさすら覚える『愛よりも速く』

 男性には、愛と性欲を切り離して考えている人が多い。既婚者や、特定の恋人がいる人の中にも、風俗通いをする男性が割と多いというのも、その1つの証拠である。対して女性はどうだろう? 男性に比べ、愛と性欲を切り離せない場合が多い気がする。“ヤリマン”であっても、仲間内での自分の立場を優位にしたかったり、コミュニティ内で一番ちやほやされたかったり、誰かの視線を意識しているという話も聞く。もちろん“ヤリチン”にもそういった人はいるだろうが、単純に性欲を満たしたいゆえにセックスに駆られるのは、男性の方が圧倒的に多いのではないだろうか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

誇り高きヤリマン女子大生の姿に、清々しさすら覚える『愛よりも速く』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 官能小説レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!