ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】伊野尾慧「正直1度も(山田涼介と)仲がいいと思ったことない」

2016/10/05 10:00

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

「正直1度も仲がいいと思ったことない」

 10月2日放送の『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)と題した4時間番組で、世代を超え一堂に会したジャニーズアイドルたち。そこで、彼らの人物像や関係性がまた明らかになった。

 中でも、「芸能人が芸能人にガチで聞く!秋の公開質問箱ベストテン」のコーナーでは、ガチだとすれば冷や汗もののトークがジャニーズの中で飛びかった。今回そのダークな雰囲気を誘発したのは、Hey!Say!JUMP伊野尾慧。

■続きはこちら

最終更新:2017/12/19 12:58
アクセスランキング