ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone 中島の投げキッスは4種類、NEWS手越は151種類で最後には○○しちゃう!?

2016/10/02 10:00

 ナルシストを誇張した言動など振り切ったキャラクターで、ジャニーズファンはもちろん、一般層にまで認知されているSexy Zone中島健人。9月12日に『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、4種類の投げキッスを披露するなど、相変わらずの振る舞いでスタジオを沸かせていた。

 それを見ていたジャニーズファンが、27日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にメールを送付。「中島健人くんは4種類の投げキッスを持っていると話していました。てごにゃん(手越祐也)は何種類の投げキッスを持っているんですか?」という質問メールをパーソナリティーの小山慶一郎が読み上げると、手越は「151(種類)っすね。(初期の)ポケモンと一緒ですね」と即答。

■続きを読む

最終更新:2017/12/19 13:00
アクセスランキング