[官能小説レビュー]

「おっぱいの大きい女=エロい女」記号化される女の悲哀が共感呼ぶ『星屑おっぱい』

「おっぱいの大きい女=エロい女」記号化される女の悲哀が共感呼ぶ『星屑おっぱい』

 私たち女性は、なぜ“おっぱい”に振り回され続けなければならないのだろう? 小学校高学年に差しかかった頃から、無意識のうちに膨らみ始めてきた胸元。当時、よくクラスメイトの女子生徒同士で大きさを比べ合っていたが、筆者はプールの授業があるたびに、自分の薄っぺらな胸元を見つめて落ち込んだものである。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「おっぱいの大きい女=エロい女」記号化される女の悲哀が共感呼ぶ『星屑おっぱい』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 官能小説レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!