角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第121回

休日に電話してきたあげくバックレ、メールで2時間後の派遣を予約……シッター事業の“タチ悪客”

休日に電話してきたあげくバックレ、メールで2時間後の派遣を予約……シッター事業の“タチ悪客”

 娘の林間学校が終わり、小学校秋のイベント、体育祭が近づいてきました。体育祭は幼稚部、小学部、中学部、高等部、大学(教育学部のみ)がグウランドに一斉に集まり、競技を行います。去年までは保護者にはマスゲームで使うボンボン製作という“仕事”があったのですが、今年から「去年使ったボンボンが壊れていなければ使う」に変わり、本当にほっとしました。このボンボンは作るのが大変で、器用な友達にバイト代を払って作ってもらっていました。これがないだけで気がラクです。そして今年の体育祭の見どころは、夏休み中に離婚した芸能人Yさんは来るのか? です。いままで、運動会、音楽祭……必ず来ていました。そして「あ! Yさんだ」という生徒に、握手をし、嫌な顔をせずいつも神対応です。でも、家庭内は大変だったのですね。本当にプロフェッショナル、芸能人の鑑です。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

休日に電話してきたあげくバックレ、メールで2時間後の派遣を予約……シッター事業の“タチ悪客”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!