【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

Hey!Say!JUMPの顔面を美容整形Dr.高須幹弥がジャッジ! “イケメン認定”のメンバーは?

jumpsyugou.jpg
先生、今回はこの子たちをお願いします!!

【第24回】「高須幹弥センセイ、Hey!Say!JUMPで一番のイケメンは誰ですか?」
今や“若手ジャニーズ代表”といっても過言ではないほど、飛ぶ鳥落とす勢いで露出を増やしているHey!Say!JUMP。グループとしてはもちろん、個人でもドラマや情報番組などに出演し、世間での知名度もぐんぐん上昇しているはず。そんな彼らの人気の1つは、やっぱりあの“甘いルックス”だと思うけど、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生、それぞれのイケメン度をジャッジしてください!

■八乙女光はホストがあこがれる顔
 グループで一番のイケメンは、山田涼介さんですね。輪郭がきれいで鼻筋も通っており、目も幅広い平行型二重で、全体的に整っています。目の開き自体はそれほどよくないので目力は弱いのですが、それがかえって優しい印象を与え、さらに目尻も下がっていることで、より優しさが強調されて、“王子様”のようなイメージにつながっていると思います。

 伊野尾慧さんも、若干タレ目で涙袋がすごく大きいので、優しい印象を与える目ですね。でも、眉毛はキリッと上がっていて、顎の先端は四角くてエラと頬骨がちょっと張り、小鼻も横に広がって男らしさもあるという、独特な顔をしています。とはいえ、やはり涙袋が特徴的なので、フェミニンなイメージになっているのではないでしょうか。

 中島裕翔さんは、それほど彫りが深くないけれど、面長で顎が大きく、鼻の横幅も広いので男らしい顔つきです。目も、今はやりの平行型二重で目力がありますね。ジャニーズ特有の“可愛らしさ”という面では鼻や顎が欠点になってしまいますが、身長が高いので全体的なバランスとしてはいいと思います。

 知念侑李さんは、骨格的にはすごくシャープな輪郭をしているのですが、下膨れ気味についた頬の脂肪のおかげで優しい印象を与えています。目もそんなに大きくないタレ目で、全体的に可愛らしい印象の顔なので、低めの身長にも合っていると思いますよ。でも、彼は鼻だけが大きいんですよ。大きな鼻は男らしい印象を与えるので、可愛い顔の中で、鼻だけ男らしさを主張していてちょっと残念です。

 八乙女光さんは彫りが深く幅の広いきれいな平行型二重の目が特徴的ですね。この目はホストが目指す形なんですよ。フェイスラインもシャープで整っているし、ほかのパーツもいい要素を持ち合わせています。ただ、中顔面が長いのが最大の欠点。鼻も長く大きいので、俗にいう“馬ヅラ”なんです。中顔面が短ければ、ホスト系のイケメンになれる顔です。

伊野尾ちゃん……その涙袋とファンを大切にしてね……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク