【連載】美容整形Dr.高須幹弥に訊く!

Hey!Say!JUMPの顔面を美容整形Dr.高須幹弥がジャッジ! “イケメン認定”のメンバーは?

jumpsyugou.jpg
先生、今回はこの子たちをお願いします!!

【第24回】「高須幹弥センセイ、Hey!Say!JUMPで一番のイケメンは誰ですか?」
今や“若手ジャニーズ代表”といっても過言ではないほど、飛ぶ鳥落とす勢いで露出を増やしているHey!Say!JUMP。グループとしてはもちろん、個人でもドラマや情報番組などに出演し、世間での知名度もぐんぐん上昇しているはず。そんな彼らの人気の1つは、やっぱりあの“甘いルックス”だと思うけど、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生、それぞれのイケメン度をジャッジしてください!

■八乙女光はホストがあこがれる顔
 グループで一番のイケメンは、山田涼介さんですね。輪郭がきれいで鼻筋も通っており、目も幅広い平行型二重で、全体的に整っています。目の開き自体はそれほどよくないので目力は弱いのですが、それがかえって優しい印象を与え、さらに目尻も下がっていることで、より優しさが強調されて、“王子様”のようなイメージにつながっていると思います。

 伊野尾慧さんも、若干タレ目で涙袋がすごく大きいので、優しい印象を与える目ですね。でも、眉毛はキリッと上がっていて、顎の先端は四角くてエラと頬骨がちょっと張り、小鼻も横に広がって男らしさもあるという、独特な顔をしています。とはいえ、やはり涙袋が特徴的なので、フェミニンなイメージになっているのではないでしょうか。

 中島裕翔さんは、それほど彫りが深くないけれど、面長で顎が大きく、鼻の横幅も広いので男らしい顔つきです。目も、今はやりの平行型二重で目力がありますね。ジャニーズ特有の“可愛らしさ”という面では鼻や顎が欠点になってしまいますが、身長が高いので全体的なバランスとしてはいいと思います。

 知念侑李さんは、骨格的にはすごくシャープな輪郭をしているのですが、下膨れ気味についた頬の脂肪のおかげで優しい印象を与えています。目もそんなに大きくないタレ目で、全体的に可愛らしい印象の顔なので、低めの身長にも合っていると思いますよ。でも、彼は鼻だけが大きいんですよ。大きな鼻は男らしい印象を与えるので、可愛い顔の中で、鼻だけ男らしさを主張していてちょっと残念です。

 八乙女光さんは彫りが深く幅の広いきれいな平行型二重の目が特徴的ですね。この目はホストが目指す形なんですよ。フェイスラインもシャープで整っているし、ほかのパーツもいい要素を持ち合わせています。ただ、中顔面が長いのが最大の欠点。鼻も長く大きいので、俗にいう“馬ヅラ”なんです。中顔面が短ければ、ホスト系のイケメンになれる顔です。

伊野尾ちゃん……その涙袋とファンを大切にしてね……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMPの顔面を美容整形Dr.高須幹弥がジャッジ! “イケメン認定”のメンバーは?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 美容整形Dr.高須幹弥に訊く!のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参