サイ女の朝ドラ通信

『とと姉ちゃん』花山編集長、死去――視聴者を号泣させた唐沢寿明の“名演技”

『とと姉ちゃん』花山編集長、死去――視聴者を号泣させた唐沢寿明の“名演技”

 第153話では、読者から集まった戦争体験談をもとに、次号の「あなたの暮し」をまるまる1冊「戦争特集号」にすることが決定。そしてその号で、「あなたの暮し」は、ついに100万部の売り上げを突破することに。しかし、ナレーションでの説明だったために、ネット上には「大事なことをナレーションで終わらせるな」「100万部超えるって見どころじゃないの?」など、脚本に対する苦情が多く上がった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『とと姉ちゃん』花山編集長、死去――視聴者を号泣させた唐沢寿明の“名演技”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! とと姉ちゃんドラマレビュー女優のニュースならサイゾーウーマンへ!