背中バーン!!

ベッキー、決意のヌード披露も「中途半端」!? ゲス川谷は「19歳と熱愛報道」の明暗


ベッキーインスタグラムより

 ベッキーが、29日付日本経済新聞朝刊に掲載された宝島社の広告で、モデルに起用された。“裸一貫の覚悟”で背中ヌードを披露しているといわれているが、実際に広告を見たネットユーザーからは「覚悟が足りない」と一蹴されている。

「ベッキーは、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫発覚後、休業や会見を経て、表面上の復帰を果たしましたが、事実上はほぼ干されたまま。騒動前のレギュラーを全て失い、新たな仕事も回ってきません。そんなベッキーが、上半身に何もまとわず、背面から大胆なヌードを披露したのは、やはり現状を打破したいという思いからでしょう。騒動前は清純派キャラで、肌見せの仕事をするイメージは皆無だっただけに、かなりの覚悟を伴った撮影だったはずです」(芸能ライター)

 ベッキーは、「あたらしい服を、さがそう。」という広告のメッセージを、背中ヌードで体現。長かった髪もバッサリ切って、何か決意を秘めたような眼差しで遠くを見つめている。

 しかし、ネット上には「裸一貫とか言いつつ、背中しか写ってないじゃん」「これって脱いだうちに入るの? 全然脱いでないじゃん」「中途半端な覚悟だな」と、呆れた声が続出。また、不倫のイメージが強すぎることから、「不倫してた女のヌードとか、背中でも見たくないよ」「これが不倫の末路……ここまでして芸能界に残りたいの?」といった声も少なくない。

「ベッキーの覚悟はそれほど世間に認められないようです。その一方で川谷は、同日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で19歳モデルの新恋人・ほのかりんとの交際報道が出ました。もちろん、川谷にも批判は噴出していますが、本人はどこ吹く風で次の恋愛を楽しんでいるなんて、ベッキーとしては複雑でしょうね」(同)

 新しい仕事をするたびに、炎上してしまうベッキー。まだまだ完全復活は遠いのかもしれない。

多分騒動前に披露していても不評だっただろうよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー