背中バーン!!

ベッキー、決意のヌード披露も「中途半端」!? ゲス川谷は「19歳と熱愛報道」の明暗


ベッキーインスタグラムより

 ベッキーが、29日付日本経済新聞朝刊に掲載された宝島社の広告で、モデルに起用された。“裸一貫の覚悟”で背中ヌードを披露しているといわれているが、実際に広告を見たネットユーザーからは「覚悟が足りない」と一蹴されている。

「ベッキーは、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫発覚後、休業や会見を経て、表面上の復帰を果たしましたが、事実上はほぼ干されたまま。騒動前のレギュラーを全て失い、新たな仕事も回ってきません。そんなベッキーが、上半身に何もまとわず、背面から大胆なヌードを披露したのは、やはり現状を打破したいという思いからでしょう。騒動前は清純派キャラで、肌見せの仕事をするイメージは皆無だっただけに、かなりの覚悟を伴った撮影だったはずです」(芸能ライター)

 ベッキーは、「あたらしい服を、さがそう。」という広告のメッセージを、背中ヌードで体現。長かった髪もバッサリ切って、何か決意を秘めたような眼差しで遠くを見つめている。

 しかし、ネット上には「裸一貫とか言いつつ、背中しか写ってないじゃん」「これって脱いだうちに入るの? 全然脱いでないじゃん」「中途半端な覚悟だな」と、呆れた声が続出。また、不倫のイメージが強すぎることから、「不倫してた女のヌードとか、背中でも見たくないよ」「これが不倫の末路……ここまでして芸能界に残りたいの?」といった声も少なくない。

「ベッキーの覚悟はそれほど世間に認められないようです。その一方で川谷は、同日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で19歳モデルの新恋人・ほのかりんとの交際報道が出ました。もちろん、川谷にも批判は噴出していますが、本人はどこ吹く風で次の恋愛を楽しんでいるなんて、ベッキーとしては複雑でしょうね」(同)

 新しい仕事をするたびに、炎上してしまうベッキー。まだまだ完全復活は遠いのかもしれない。

多分騒動前に披露していても不評だっただろうよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク