その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWESTの京セラドーム公演決定で、KinKi Kidsの『紅白』出場疑惑に真実味!?

 2014年デビューのジャニーズWESTが、12月24、25日に京セラドーム大阪にて『ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ・24から感謝■届けます・』(「・」はハートマーク、「■」はクリスマスツリー)を開催することが発表された。2公演で9万人の動員を予定しており、ジャニーズWEST単独でのドームコンサートは、これが初めてとなる。

 WESTのファンからは喜びの声が多く上がっているが、この発表に困惑しているのが、KinKi Kidsのファンだ。

 KinKiは98年に初めて東京ドームで行ったコンサート『Johnny’s Winter Concert ’98~’99 「KinKi Kids」』以降、クリスマス時期と年末年始にコンサートを行うことが恒例となっている。クリスマス前後には京セラドーム大阪公演を行うことが多いが、今年はWESTのコンサートがちょうどクリスマスに決まったことに加え、KinKiの『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)出場の可能性が浮上しており、“毎年恒例”とは行かない予感がファンの間で漂っている。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク