生理中でセックスができない時、せめてものフェラを“要求”されるのは「普通」のこと?

生理用品やおりものシートを「布ナプキン」にしてみようか検討中です。こんにちは、大根 蘭です。

先日、20代の女子から相談されました。

「生理中でセックスが出来ないとき、フェラだけ要求してくる人ってどう思います?」

その子は交際中の彼に要求され、断るとあからさまに拗ねられて面倒だったようです。「生理中のセックス」というキーワードは、いつの時代もガールズトークのテーマのひとつでもありますね。

◎生理中フェラは当たり前?

 むかーしむかしの高校生時代に遡りますが、友人が彼とデートの予定日に生理になってしまい、それを伝えると「じゃ、デート中止で」と言われたということがありました。

♀「いや、でも体調大丈夫だよ?」

♂「でも、セックス出来ないんでしょ?」

まぁ、ここまでわかりやすい、カラダ目的であればとっとと別れるか、同じくカラダ目的の男にしてしまえばいいのですが……。では、男性たちがセックスできない時にフェラを要求するのは、そして女性たちがそれに応えることは普通のことなのか・・・・・・。

 「生理ならフェラして」と求められること自体はよくある話。という女性もいました。そのような方からみれば、「普通」の話だと思いますが、みなさんはどうでしょう?私の場合、お願いされたことがなく、その行為は「あるある」ではないので、自分だったら・・・・・・と思いを巡らせてみます。

 その前に私が何故、お願いされたことがないのか振り返ってみましたが、男性が「コイツにお願いしたら、キレるかもしれない」オーラを感じ、怯えて言えなかったというのも考えられますが、生理中は「セックス出来ない」という前提でデートをしているので、そういう雰囲気にならない(しない)ようにしていたのかもしれません。と言いつつ、生理中でも、そういう雰囲気になってしまった際、私が我慢できずにお風呂場で少しだけ、なんてことはありました。※生理中は膣内がデリケートな期間なので、本来はやめておいた方がいいです。

◎要求してくる人は“オトナの男”ではない?

 30代の同世代の男性数名に問いかけた「生理中の彼女にフェラをお願いしたことがあるか?」には、「昔は言ったことがある。今は彼女からしてくれることはあるけど、自分からは言わない」率が多かったです。中には「表情で訴える」という回答もありました。お願いしたことがある・ないに関係なく、してもらえるならそれに越したことはないようですが。

 友人に問い、ネットで相談者や回答者の意見を見てみると、自分から言い出すか否かは、年齢とともに変化があるようにも思えます。10代女子の相談に対して、「(相手の男性も)若いから仕方ないかもなぁ」とたしなめている20代や30代男性からの回答が多く見られました。ざっくりと分けるならば、10代は性欲が勝って要求しちゃうお猿さん。20代は相手の様子を伺いながら。30代は相手を労り諦めることも覚える(キレた時の女の怖さも知っているからか……)。もちろん、関係なく30代でもそれ以上でも“お猿さん”のままの人はいますが。そして、実は多かった「お願いしたことがない人」の理由は「精子処理みたいなことは頼めない」とのこと。意外と紳士はたくさんいるんですね!!

◎「クンニDAY」を作ってしまおう

 他方、「私は、フェラだけでもしてあげたい派」という女性もいます。こういう自発的フェラには、男性も素直に身を任せればいいと思います。が、男性はここで注意が必要! 女性側も最初は、(本当はフェラだけするなんてイヤだけど、それで彼に嫌われたら・・・・・・)という気持ちや、セックス出来ないことを申し訳なく思って(!!)い思いから、「フェラしようか?」と言い出しているのかもしれません。相手がそれを当たり前のように要求し始めると、いたわり、思いやり、愛情のつもりだったものが怒りや悲しみに変わり、「私って、精子処理する道具なの?」となってしまうパターンもあるように思います。ということで、彼女から発信がない限り、生理中の数日くらい我慢せい、ということですね。

 「フェラをして彼が喜んでくれるなら、それでいいの♪」な女性ならいいですが、私のように生理中も性欲が強い場合。フェラだけさせられ、こちとら置いてきぼりなのは非常に酷な行為です。例えば・・・・・・男性側の事情でティンコ使用禁止でセックスが出来ない期間があるとしましょう。その時に「クンニで逝かせて」と言われているようなもんです。どれだけ悶々しても勃起しても、それはノータッチなので我慢しなくちゃいけないのですよ。彼がフェラだけ要求してくることに嫌気がさしている女性は、彼にこれを説明し<クンニデー>を設けてみては如何でしょうか。そこで彼のティンコが反応しても、スルーして、一方的に快感を与えるためだけの苦しみを共有してもらっちゃいましょう。

(大根 蘭)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

生理中でセックスができない時、せめてものフェラを“要求”されるのは「普通」のこと?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. プウ美ねえさん流体重キープ術
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身