ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

クールにラップしている櫻井翔が最高すぎる!

2016/09/27 22:00

ラップ、キャスター、MC――カラフルな才能で見る者を虜にする嵐の精神的支柱・櫻井翔。
その魅力の数々に迫ります!

Contents
全てを壊したいって思う時期もあった
—-周囲に染まらないことで僕はアイデンティティを証明する

偉くなんかない。あの頃のオレはすげぇ意地っ張りだった
—-どこに地雷があるのかわからない人が、変わるとき

温室育ちの雑草
—-今目の前にあることに120%で取り組む。これがオレの条件

全然考えもせず、ホント、ノリだったんです。
—-“ノリ一発”に導かれたアイドル人生と苦悩の日々

不安が努力を突き動かす
—-たまにあるね、努力が実らないとき

嵐のメンバーがいるときが幸せなんだよ、結局・・・・・・
—-『俺が必要だ』って言ってくれる4人がいたから

誰が呼んだか『嵐の良心』
—-いつも、ファンの子たちの夢でありたい

僕は今を生きる。昨日に笑われないように
—-アイドルの王道を進む過程で見つけたさまざまな可能性

■立ち読みはこちら

最終更新:2017/12/19 13:00
アクセスランキング