ノリカらしさあふれるブログ

藤原紀香、ブログで結婚式報告! 「自分にうっとりしてて痛い」と失笑買った一文とは?

1609_norika_1.jpg
ノリカは愛之助ではなく、愛之助と結婚した自分が好きなの

 23日、京都の上賀茂神社で、片岡愛之助と結婚式を行った藤原紀香。翌24日には、ブログで片岡への思いを語ったが、その内容にネットユーザーからツッコミが噴出している。

 藤原は「誓いの言葉。」と題して、結婚式を行ったことを報告する記事を投稿。そこで、これからの抱負と合わせて、「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた この出逢い、このご縁に感謝です」と愛之助への思いをつづった。

「藤原は2007年に陣内智則と結婚、2年後に離婚したバツ1の身だけに、『この広い宇宙の中~』というコメントは、ネットユーザーから失笑を買うことに。『1回失敗してるのに、よくこんなこと恥ずかしげもなく言えるな』『陣内との結婚がなかったことになってる(笑)』『一度結婚したこともあるいい大人が、大げさすぎる』『自分にうっとりしてるのが伝わってきて痛い』など、散々な言われようです」(芸能誌関係者)

 また、以前から藤原と愛之助との結婚には、熊切あさ美からの“略奪愛”疑惑がささやかれていたことから、中には「どうせ浮気からの恋なのに……恥ずかしくないの?」といった声も。

「熊切との交際を公にしていた愛之助ですが、15年5月に、週刊誌で藤原との熱愛が報じられました。その際、熊切がまだ愛之助と別れていないと主張したため、二股疑惑が浮上することに。片岡は二股自体を否定していますが、世論では藤原の略奪愛と見なす人が多いようですね。業界内では、愛之助を自分のものにしたいともくろんだ藤原サイドが、わざとマスコミに交際情報を流したのではないか……ともささやかれていました」(同)

 さまざまな女性と浮名を流してきた愛之助だけに、今後別の女性と浮気をして、結婚生活が破綻してしまう可能性も否めない。恥をかかずに済むよう、藤原は大げさすぎる言動を慎んでおいた方がいいかもしれない。

紀香の十二単、楽しみにしてたのに~!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク