ノリカらしさあふれるブログ

藤原紀香、ブログで結婚式報告! 「自分にうっとりしてて痛い」と失笑買った一文とは?

1609_norika_1.jpg
ノリカは愛之助ではなく、愛之助と結婚した自分が好きなの

 23日、京都の上賀茂神社で、片岡愛之助と結婚式を行った藤原紀香。翌24日には、ブログで片岡への思いを語ったが、その内容にネットユーザーからツッコミが噴出している。

 藤原は「誓いの言葉。」と題して、結婚式を行ったことを報告する記事を投稿。そこで、これからの抱負と合わせて、「この広い宇宙の中の八十億人の中から選ばれた この出逢い、このご縁に感謝です」と愛之助への思いをつづった。

「藤原は2007年に陣内智則と結婚、2年後に離婚したバツ1の身だけに、『この広い宇宙の中~』というコメントは、ネットユーザーから失笑を買うことに。『1回失敗してるのに、よくこんなこと恥ずかしげもなく言えるな』『陣内との結婚がなかったことになってる(笑)』『一度結婚したこともあるいい大人が、大げさすぎる』『自分にうっとりしてるのが伝わってきて痛い』など、散々な言われようです」(芸能誌関係者)

 また、以前から藤原と愛之助との結婚には、熊切あさ美からの“略奪愛”疑惑がささやかれていたことから、中には「どうせ浮気からの恋なのに……恥ずかしくないの?」といった声も。

「熊切との交際を公にしていた愛之助ですが、15年5月に、週刊誌で藤原との熱愛が報じられました。その際、熊切がまだ愛之助と別れていないと主張したため、二股疑惑が浮上することに。片岡は二股自体を否定していますが、世論では藤原の略奪愛と見なす人が多いようですね。業界内では、愛之助を自分のものにしたいともくろんだ藤原サイドが、わざとマスコミに交際情報を流したのではないか……ともささやかれていました」(同)

 さまざまな女性と浮名を流してきた愛之助だけに、今後別の女性と浮気をして、結婚生活が破綻してしまう可能性も否めない。恥をかかずに済むよう、藤原は大げさすぎる言動を慎んでおいた方がいいかもしれない。

紀香の十二単、楽しみにしてたのに~!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

藤原紀香、ブログで結婚式報告! 「自分にうっとりしてて痛い」と失笑買った一文とは?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 俳優・芸能ウラ情報・藤原紀香のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  8. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  9. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  10. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  11. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  12. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. ジャニーズ春の卒業・進学事情

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 若くして祖母になったセレブ
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参