• キスシーンを知念と練習する伊野尾、ネットスラングを普通に使う櫻井!
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】キスシーンを知念と練習する伊野尾、ネットスラングを普通に使う櫻井!

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は9月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■「彼女できた」伊野尾、キスシーンはメンバーと練習?

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が、『めざましテレビ』(フジテレビ系、9月15日放送)内のコーナー「伊野尾ピクチャー」で、“彼女”とのツーショット写真を公開し、ファンが騒然となった。この日、伊野尾は「実はですね。僕、彼女ができたんです」と、“ギャル系女子”と寄り添うカットを紹介。爆弾発言に共演する三宅正治アナウンサーが「ダメでしょ! 誰これ?」と動揺すると、伊野尾は「ウソです、すみません!」と謝罪した上で、実はこの女性がメンバーの有岡大貴だと説明した。

 これは14日深夜放送の『いただきハイジャンプ』(同)で、有岡がモデル・藤田ニコル風のメイクに挑戦した時の一コマ。現場で記念撮影したようだが、ファンは「いのありカップルお似合い」「伊野尾ちゃんの彼氏感がヤバイ」「アリるんとのツーショット、カップル感がすごい」と、大盛り上がりだった。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク