その他
【ジャニーズ研究会レポート】

中島健人、佐藤勝利&松島聡との“夢の国”デートでも「シンデレラはどこだ~?」

 9月9日、Sexy Zone佐藤勝利、中島健人、松島聡が東京ディズニーランドで目撃されたという情報が、ネット上を駆け巡った。たまたま遊びに来ていた一部ファンたちが、彼らの後を追いかけて写真を撮るなどの行為をし、物議を醸す騒ぎにまで発展。そんな中、9月19日放送の『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)では、中島と松島からディズニーランドでの思い出が語られた。

 ラジオでは久しぶりのコンビだが、松島は「最近一緒に仕事すること多いですけど」と中島に問いかけ、中島も「最近一緒に遊ぶことも多いですよね?」とワクワクした様子。「なんかどっか、行きましたよね? どこでしょうか?」と質問を返し、「夢の国!」と答える松島。「お~!」と2人の声がそろい、良いコンビネーションを見せていた。

 松島いわく、初めは佐藤と2人で園内を回っていたようだが、「サプライズでケンティーを呼ぼう」と思い立ち、佐藤に内緒で中島を呼び寄せたのだとか。「有名なお城に、オレと勝利がいて、ケンティーが後ろから、歩きながら『シンデレラはどこだ~?』って言いながら、登場するっていう」と、3人で合流したときの様子を話すと、中島は恥ずかしかったのか大笑いしていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク