その他
【ジャニーズ研究会レポート】

香取の「ファンが夢を叶えてくれる」&『ナカイの窓』のSMAP解散語りの収録は、デビュー記念日だった!

 SMAP香取慎吾が出演している『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)と、中居正広が出演している『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、ファンについての思いやグループ解散についての発言があったと話題になっている。

 それはどちらも9月21日に放送された内容で、19時から放送された『おじゃMAP!!』では、ゲストとして登場したHKT48指原莉乃が、「香取さんにお礼言いたかったことがあるんです」と切り出し、2014年に放送され、SMAPが総合司会を務めた『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)について語り始める。

 指原はSMAPの「ノンストップライブ」を見て、「後ろでお客さんたちが『ガンバレ!』って言ってるのを見て、形は違えどこういう風に応援されて、こういう風に見られてるんだ」ということに気がつき、それからファンに優しくするようになったのだとか。その変化は指原のファンにも伝わったらしく、「あのときから変わったね」と声をかけられることもあるようだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク