[ジャニーズ最新言行録]

嵐の“櫻井塾”にジャニーズWEST・中間淳太が入門!? 「自分と似てる」とすっかり心酔

nakama_gakuran.jpg
いまのお淳太には村上のはっちゃける技術の方が必要だと思うぞ

 かねてより嵐・櫻井翔に「あこがれている」と公言していたジャニーズWESTの中間淳太。9月22日放送のラジオ『関ジャニ∞ 村上信五・ジャニーズWEST 桐山照史・中間淳太のレコメン!』(文化放送)では、ついに櫻井と念願の食事に行ったことを明かした。

 嵐とジャニーズWESTは、今年6月に開催された『嵐のワクワク学校2016』で共演。中間はその時の食事会で櫻井と連絡先を交換し、食事に行く約束を取り付けたことを、公式携帯サイト「Johnny’s web」内の連載「な・に・わ・ぶ・誌」につづっていた。

 そんな中間は、『レコメン!』の「俺クイズ!」コーナーで、共にパーソナリティーを務める村上に「俺、中間淳太が一番似ていると思ったジャニーズタレントは誰でしょうか?」というクイズを出題。「おこがましい話ですけど、先輩です」とヒントを出した上で、見た目は全然異なるが、中身や考え方が「すごく似てる」と感じたり、共感できるポイントが多い人物だと、補足説明した。

 すると、村上は「(櫻井)翔くん?」と解答し、見事に正解。「最近やっと(櫻井と)スケジュールが合って、食事に行けたんですよ。2人で」と中間はうれしそうに報告した。大先輩との食事だけに最初は緊張したそうだが、櫻井は「めっちゃ優しかった」とのこと。中間が、「こういう時、こう思ってたんです」と言うと、「あぁ、俺もそう思ってたよ」と返してくれたことなどが、「すごいうれしかった」という。

 しかし中間は、目の前の村上に気を使ったのか、「僕があこがれてるのは村上くんと翔くんなんで」と一言。村上が「いやいや、翔くん1本にしとけ」と返すも、中間は「自分と似てるタイプの翔くん」と、「まったく別の村上くん」で尊敬する部分が異なると説明を続けたが、「櫻井塾で大いに羽ばたけ、お前は!」と一刀両断されてしまったのだった。

 それでも、“村上塾”にも足を突っ込んでいたいと話す中間に、村上は「もう足、汚れるだけやぞ」と自虐的に返し、「(嵐は)どえらい経験をいっぱいしてきてるからな。勉強になるやろ」と、同じ関西出身の弟分を快く盟友の元へ“送り出す”姿勢を見せた。一方で、自身と嵐の関係については、

「俺なんか、ニノ(二宮和也)とメシ行っても、アイツずーっとマジックしてるの、俺見てるだけやからな。『なんやねん! もうなんやねん!』言うて。何にも仕事の話せぇへん」

とのこと。中間は「その食事会も面白そうですけどね」と笑いつつ、「僕は村上塾にまだいますからね。後々、自分も師範代になれるよう頑張ります」と、まとめていた。

 6月の同ラジオでは、「自分のイメージにとってマイナスになる」ようなキャラクターを某番組で求められたことに関して、「リアルにちょっと病んでる」と、村上に相談していた中間。こうした仕事での葛藤を、櫻井にも打ち明け、慰めてもらったのだろうか? 櫻井の門下生となった中間が、今後どんなキャラクターを身に着け、羽ばたいていくのか、楽しみに待ちたい。

お淳太もチェストやヘタレをちゃんとやってね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐の“櫻井塾”にジャニーズWEST・中間淳太が入門!? 「自分と似てる」とすっかり心酔のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・ジャニーズWEST・嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  9. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  10. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  11. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  12. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  13. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  14. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. マンガ『ヅャニーさん』38回
  4. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  5. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち