真珠ペニスでヒィヒィ?「女性を喜ばせるため」改造したティンコは快感を与えるのか

真珠ペニスでヒィヒィ?「女性を喜ばせるため」改造したティンコは快感を与えるのか

誕生石はアメシストです。こんにちは、大根 蘭です。陰茎に「真珠」を入れると、女性側の快感が増幅してヤバイ……なんて噂、昔っからありますよね。アウトローな方々は自分で入れちゃう、なんて話も聞いたことはありますが、実際に私自身、真珠を入れた方と関係を持ったことはなく、想像したこともありませんでした。しかし最近、知人男性がティンコを改造しているとの発言がありました。ただ、飲みの席で「真珠を入れてるんだよね~」とあまりにも軽々しく言うので、ジョークと受け取っていたのですが・・・・・・女友達がその彼と関係を持ち、彼女の証言により真実が明らかになったのです。「真珠、本当に入れてたわ・・・・・・6個」...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

真珠ペニスでヒィヒィ?「女性を喜ばせるため」改造したティンコは快感を与えるのかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!