ながーくセックスを楽しむために…足腰に負担が少なく、疲れ知らずの体位はコレ!

ながーくセックスを楽しむために…足腰に負担が少なく、疲れ知らずの体位はコレ!

雨の日が多くなりましたね。傘の置き忘れにはご注意を。こんにちは、大根 蘭です。最近、女友達Mちゃんがギックリ腰になりました。それでも性欲満タンのMちゃんはセックスがしたい。でも、腰の痛みを悪化させたくない。という要望を叶えるべく、セックスで負担をかけないポジション(体位)探ってみました。 ◎快感スポット「ポルチオ」に届くスタイル女性が仰向けに寝て、足を広げて膝を曲げる「正常位」が一番、Mちゃんの腰に負担が少ないように感じますが、興奮とともに、自分自身で足を上げてしまったり、腰も動いちゃう。それに加えて興奮した彼に足を持ち上げられたり、肩に引っかけられた日には……冷静に考えると、痛めた腰には相当な負担です。ネットには、腰痛持ちに負担の少ない体位について理論的に調査をしているページもあり、頭が下がります。それらも参考にさせていただきながら、「気持ちいい」を前提に考えていきたいと思います。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ながーくセックスを楽しむために…足腰に負担が少なく、疲れ知らずの体位はコレ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!