その他
【ジャニーズ研究会レポート】

稲垣吾郎の『ストスマ』も存続危機!? ファンが番組を熱く希望するワケ

 8月30日、あるSMAPファンが「理由は言えない」と前置きしながら、SMAP草なぎ剛と香取慎吾がパーソナリティーを務めるラジオ『SMAP POWER SPLASH』(bayfm78、以下『パワスプ』)の番組存続を求める意見を番組に送るよう、Twitterで呼びかけたことが話題となった。ファンは「一体なにがあったの?」と戸惑いつつも、メールやハガキで「存続希望」の意思を番組に伝え続けている。

 その後、9月12日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、草なぎが若手俳優たちと共に長野県・八ヶ岳登頂を目指す「草なぎ剛のイケメン登山部」という企画が行われた。途中、“やまびこポイント”に到着した一行は、「今1番伝えたいことを叫ぶ」という流れになり、俳優陣は出演映画や舞台の宣伝を順番に叫んでいた。そして草なぎは、「日曜夜7時、『SMAP POWER SPLASH』。香取くんとラジオやってま~す!」と、テレビ番組にもかかわらず、ラジオの宣伝を行っていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク