• ジャニーズWEST・重岡大毅が“当て馬”に? 映画『溺れるナイフ』鑑賞券プレゼント
その他

ジャニーズWEST・重岡大毅が“当て馬”に? 映画『溺れるナイフ』鑑賞券プレゼント

oboreruknife0920.jpg
映画『溺れるナイフ』公式サイトより

 ジャニーズWEST・重岡大毅が出演する、映画『溺れるナイフ』が11月5日に公開となります。原作は朝倉ジョージ氏の同名漫画で、“ナイフ”のような10代の鋭い心情や、一筋縄ではいかない人間関係を描き、2010年度「このマンガがすごい!」オンナ編17位を獲得。その人気作品が今回、期待の若手監督・山戸結希氏の手によって映像化されるということで、どんなストーリーなのでしょうか?

 東京でモデルとして活躍する望月夏芽(小松菜奈)は、父親の都合で田舎町へ引っ越してきた。東京での刺激的な日々から離れてしまったことにがっかりする夏芽だったが、クラスメートの長谷川航一朗(菅田将暉)と出会い、強烈に惹かれ、付き合うことに。しかし、そんな幸せを覆す事件が起こってしまう。2人の心は事件をきっかけに離れていくが、航一朗の親友で、密かに夏芽に思いを寄せていた大友勝利(重岡)は、傷つく夏芽をどこまでも優しく受け止める。果たして彼らの恋は、どのような結末を迎えるのか――?

 夏芽は、「好きな人」と「幸せになれる人」の間で揺れ動くわけですが、今回重岡が演じるのは、その「幸せになれる人」の方。きっと当て馬キャラなんだろうな……と予感させますが、感情をグッと押さえ込む、切なげな表情が存分に楽しめそう!

 今回は『溺れるナイフ』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。ドSイケメンの壁ドンラブストーリーに食傷気味のサイ女読者の皆様、ぜひご応募ください!

※応募は締め切りました

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク