その他

ジャニーズWEST・重岡大毅が“当て馬”に? 映画『溺れるナイフ』鑑賞券プレゼント

oboreruknife0920.jpg
映画『溺れるナイフ』公式サイトより

 ジャニーズWEST・重岡大毅が出演する、映画『溺れるナイフ』が11月5日に公開となります。原作は朝倉ジョージ氏の同名漫画で、“ナイフ”のような10代の鋭い心情や、一筋縄ではいかない人間関係を描き、2010年度「このマンガがすごい!」オンナ編17位を獲得。その人気作品が今回、期待の若手監督・山戸結希氏の手によって映像化されるということで、どんなストーリーなのでしょうか?

 東京でモデルとして活躍する望月夏芽(小松菜奈)は、父親の都合で田舎町へ引っ越してきた。東京での刺激的な日々から離れてしまったことにがっかりする夏芽だったが、クラスメートの長谷川航一朗(菅田将暉)と出会い、強烈に惹かれ、付き合うことに。しかし、そんな幸せを覆す事件が起こってしまう。2人の心は事件をきっかけに離れていくが、航一朗の親友で、密かに夏芽に思いを寄せていた大友勝利(重岡)は、傷つく夏芽をどこまでも優しく受け止める。果たして彼らの恋は、どのような結末を迎えるのか――?

 夏芽は、「好きな人」と「幸せになれる人」の間で揺れ動くわけですが、今回重岡が演じるのは、その「幸せになれる人」の方。きっと当て馬キャラなんだろうな……と予感させますが、感情をグッと押さえ込む、切なげな表情が存分に楽しめそう!

 今回は『溺れるナイフ』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。ドSイケメンの壁ドンラブストーリーに食傷気味のサイ女読者の皆様、ぜひご応募ください!

※応募は締め切りました

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWEST・重岡大毅が“当て馬”に? 映画『溺れるナイフ』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  6. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  7. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  8. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  12. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  13. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  14. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  15. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  16. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  17. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 山本裕典に“売春女性紹介疑惑”!?

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ