ジャニオタだったんだ

坂口杏里、KAT-TUN・亀梨ファンだった!? ホスト狂いの“芽”となった中学時代

sakaguchian0908.jpg
『水玉タレントプロモーション 坂口杏里』/株式会社ジェイ・フォース

 21日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、坂口杏里の知られざる過去について報じている。坂口は、ホスト遊びに興じすぎたために借金を背負い、AVデビューを決めたといわれているが、中学時代から、男性に異常なまでに執着する片鱗が見えていたという。

 「新潮」によると、坂口は中学生の頃から熱狂的なジャニーズファンで、芸能人の知り合いが多い知人に「ジャニーズのタレント、紹介して」などと頼み込み、断られると激怒していたという。さらに、彼らとつながれるという怪しげな課金サイトに5万円を騙し取られた過去もあったそうだ。


「坂口は、ジャニーズの中でも、KAT‐TUN、とりわけ亀梨和也の大ファンだったそうです。学生時代を知る人たちは、彼女が『亀担』であることを誰もが知っていて、四六時中亀梨の話をしていたとのこと。そしてその矛先が、いつの間にかホストに向いてしまったということでしょう。なんとなくわかる気がします」(芸能プロ関係者)

 AV出演の理由は、ホスト通いで背負ってしまった2000万円ほどの借金返済が目的といわれているが、業界関係者の間では、この説に懐疑的な人も少なくないようだ。

「出演ギャラは2000万円前後なので、ちょうど借金を返済できる金額なのですが……果たして本当にそこまでお金に困っているのか、定かではありません。坂口は当初、六本木の高級マンションに住んでいたものの、その後新宿のマンションに引っ越しています。家賃が払いきれなくなり、仕方なく家賃を下げたものとみられているものの、実は現在の住まいも決してグレードが低いわけでもなく、相変わらずセレブに近い生活を維持している。金銭的事情というよりは、単純に通っているホストクラブが近いから引っ越したのではないでしょうか。AVデビューも、借金返済というより、今後もホスト遊びを続けたいから出演を決めた可能性も否定できません」(同)

 一部報道では、坂口のホームとされる新宿・歌舞伎町のホストクラブには、“貢ぎ相手”のホストが存在するといわれている。

「そういったホストが、1人ではなく、複数名いるそうで、坂口は彼らから色恋営業をかけられているとのこと。貢ぐことで、彼らからチヤホヤされたいんでしょうね」(飲食店関係者)

 ホストクラブに、心身ともにハマりまくっている様子の坂口。今後もAV出演が続くことになるのだろうか?

なぜホストクラブが好きなジャニオタの亀梨担率は高いのか?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

坂口杏里、KAT-TUN・亀梨ファンだった!? ホスト狂いの“芽”となった中学時代のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 二世タレント・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  6. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  7. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 中居、WBC解説で自信喪失?
  10. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  13. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  14. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  17. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  18. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  19. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 中居、WBC解説で自信喪失?
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身