サイ女の朝ドラ通信

『とと姉ちゃん』常子、3世帯住居を建てるも母が病に――最終回への“駆け足”展開に視聴者混乱

『とと姉ちゃん』常子、3世帯住居を建てるも母が病に――最終回への“駆け足”展開に視聴者混乱

 144話では、前話で再登場した常子たちの叔父・鉄郎(向井理)の現在の暮らしぶりが描かれたが、あっけなく新潟に帰ってしまう。ネット上では、「もう終わり?」「再びの鉄郎ロス……」「もう少し見ていたかった」など、悲しみの声が上がり、「次はとと(西島秀俊)登場か?」という臆測が飛び交った。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『とと姉ちゃん』常子、3世帯住居を建てるも母が病に――最終回への“駆け足”展開に視聴者混乱のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! とと姉ちゃんドラマレビュー女優のニュースならサイゾーウーマンへ!