新流出女王へ?

G-DRAGONと親密写真流出の小松菜奈、「菅田将暉と交際してたはず」とマスコミ騒然

小松菜奈インスタグラムより

 BIGBANGのG-DRAGONと小松菜奈の“流出画像”が、ネット上で大きな話題を呼んでいる。G-DRAGONの非公開インスタグラムにアップされた写真の数々から、2人が深い関係にあるのは確実視されているようだが、一部マスコミ関係者からは、小松の“本命”として、別の有名俳優の名前が浮上しているというが……。

 18日未明、非公開だったはずのG-DRAGONのインスタグラムが、なぜか閲覧できる状態に。小松との食事の様子や温泉デートを匂わせるような写真が、全世界に拡散されてしまった。

「今年5月発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、両者の親密関係を報道しています。もともとG-DRAGONファンだったという小松が、昨年韓国で行われたシャネルコレクションで共演した際、現場で自ら声をかけて写真撮影をお願いしたとか。その後、プライベートでも接点を持つようになったそうです」(スポーツ紙記者)

 すでに破局が伝えられているものの、G-DRAGONといえば、以前は水原希子との交際が世間に広く知れ渡っていた。それだけに、ネット上では「小松が先輩モデルの恋人を略奪した」といった声も広まっているようだ。

「小松もG-DRAGONも独身なので、2人が交際していたところで何も問題はないはず。しかし、実はマスコミ関係者の間からは、『小松の恋人は、菅田将暉ではなかったのか?』といった声が続出しているんです。菅田と小松は映画共演で仲を深めて、親しい関係者には交際報告も行っていると聞いていたのですが……今回流出した画像が撮られた時期を考えると、小松の“二股”の可能性も否定できません」(週刊誌記者)

 また、別の雑誌カメラマンも「小松の恋人として、これまで何度も菅田の張り込みを行いましたが、結果は出ず。“今旬”俳優・女優のカップルとして、ツーショットを撮影できれば、大スクープだったんですが」と証言している。マスコミ関係者の間で、小松の異性関係にも大きな注目が集まることとなった今回の流出。果たして菅田は、単なる友達だったのかそれとも――。

菅田くん二股かけようたぁ大したもんだわ……(震え)

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

G-DRAGONと親密写真流出の小松菜奈、「菅田将暉と交際してたはず」とマスコミ騒然のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! K-POP・女優・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参