新流出女王へ?

G-DRAGONと親密写真流出の小松菜奈、「菅田将暉と交際してたはず」とマスコミ騒然

2016/09/20 11:45
小松菜奈インスタグラムより

 BIGBANGのG-DRAGONと小松菜奈の“流出画像”が、ネット上で大きな話題を呼んでいる。G-DRAGONの非公開インスタグラムにアップされた写真の数々から、2人が深い関係にあるのは確実視されているようだが、一部マスコミ関係者からは、小松の“本命”として、別の有名俳優の名前が浮上しているというが……。

 18日未明、非公開だったはずのG-DRAGONのインスタグラムが、なぜか閲覧できる状態に。小松との食事の様子や温泉デートを匂わせるような写真が、全世界に拡散されてしまった。

「今年5月発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、両者の親密関係を報道しています。もともとG-DRAGONファンだったという小松が、昨年韓国で行われたシャネルコレクションで共演した際、現場で自ら声をかけて写真撮影をお願いしたとか。その後、プライベートでも接点を持つようになったそうです」(スポーツ紙記者)

 すでに破局が伝えられているものの、G-DRAGONといえば、以前は水原希子との交際が世間に広く知れ渡っていた。それだけに、ネット上では「小松が先輩モデルの恋人を略奪した」といった声も広まっているようだ。

「小松もG-DRAGONも独身なので、2人が交際していたところで何も問題はないはず。しかし、実はマスコミ関係者の間からは、『小松の恋人は、菅田将暉ではなかったのか?』といった声が続出しているんです。菅田と小松は映画共演で仲を深めて、親しい関係者には交際報告も行っていると聞いていたのですが……今回流出した画像が撮られた時期を考えると、小松の“二股”の可能性も否定できません」(週刊誌記者)

 また、別の雑誌カメラマンも「小松の恋人として、これまで何度も菅田の張り込みを行いましたが、結果は出ず。“今旬”俳優・女優のカップルとして、ツーショットを撮影できれば、大スクープだったんですが」と証言している。マスコミ関係者の間で、小松の異性関係にも大きな注目が集まることとなった今回の流出。果たして菅田は、単なる友達だったのかそれとも――。

最終更新:2016/09/20 11:45
『菅田将暉 アーティストブック「20 1 」』
菅田くん二股かけようたぁ大したもんだわ……(震え)
アクセスランキング