新流出女王へ?

G-DRAGONと親密写真流出の小松菜奈、「菅田将暉と交際してたはず」とマスコミ騒然

小松菜奈インスタグラムより

 BIGBANGのG-DRAGONと小松菜奈の“流出画像”が、ネット上で大きな話題を呼んでいる。G-DRAGONの非公開インスタグラムにアップされた写真の数々から、2人が深い関係にあるのは確実視されているようだが、一部マスコミ関係者からは、小松の“本命”として、別の有名俳優の名前が浮上しているというが……。

 18日未明、非公開だったはずのG-DRAGONのインスタグラムが、なぜか閲覧できる状態に。小松との食事の様子や温泉デートを匂わせるような写真が、全世界に拡散されてしまった。

「今年5月発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、両者の親密関係を報道しています。もともとG-DRAGONファンだったという小松が、昨年韓国で行われたシャネルコレクションで共演した際、現場で自ら声をかけて写真撮影をお願いしたとか。その後、プライベートでも接点を持つようになったそうです」(スポーツ紙記者)

 すでに破局が伝えられているものの、G-DRAGONといえば、以前は水原希子との交際が世間に広く知れ渡っていた。それだけに、ネット上では「小松が先輩モデルの恋人を略奪した」といった声も広まっているようだ。

「小松もG-DRAGONも独身なので、2人が交際していたところで何も問題はないはず。しかし、実はマスコミ関係者の間からは、『小松の恋人は、菅田将暉ではなかったのか?』といった声が続出しているんです。菅田と小松は映画共演で仲を深めて、親しい関係者には交際報告も行っていると聞いていたのですが……今回流出した画像が撮られた時期を考えると、小松の“二股”の可能性も否定できません」(週刊誌記者)

 また、別の雑誌カメラマンも「小松の恋人として、これまで何度も菅田の張り込みを行いましたが、結果は出ず。“今旬”俳優・女優のカップルとして、ツーショットを撮影できれば、大スクープだったんですが」と証言している。マスコミ関係者の間で、小松の異性関係にも大きな注目が集まることとなった今回の流出。果たして菅田は、単なる友達だったのかそれとも――。

菅田くん二股かけようたぁ大したもんだわ……(震え)

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  11. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  12. 新春ジャニオタ放談
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー