【連載】ヤリマン女の性生活報告

「絶対にセックスの誘いを断らない」人生で浮気していない期間がない、ヤリマンの素顔とは?

chiaki2_mini.jpg
チアキさん

 “誰とでもセックスするヤリマン”と聞くと、我々は、受け身の人間性を想像してしまいがちである。確かに、一昔前に“サセ子”“公衆便所”と呼ばれていたようなヤリマン女性たちのイメージは、男の欲望に無条件に従う(どこか頭の弱い)女というものである。つまり、完全に他者の価値観、他者の欲望の中で生きているような女性像だ。

 しかし、昨年から“ヤリマン”を冠したトークライブを主催している筆者が会うような近年のヤリマン女性たちの多くは、驚くほど自己中心的で、自らの欲望を最優先する《捕食者》のメンタリティーなのだ。果たして、“ヤリマン”を自称する女性は、一般女性読者の目にはどう映るのだろうか?

第2回 OL チアキ(前編)

 今回紹介する女性は、筆者が初めて出会った「絶対にセックスの誘いを断らない」と公言する女性である。

「基本的には誰でもいい。“今日調子悪い”っていうとき以外はヤリます。だって、いくら愛してたって、足折れてる時にはヤラないでしょ? そういう場合以外は絶対断らないし、断る理由がない。会って、この人嫌だっていうのは……見るからに病気だろって人とか、風邪ひいてる人くらいかな」

 それでは、“健康状態が悪いとき以外はセックスを断らない女”こと、チアキが完成するまでを聞いていこう。

■11歳の時、母親の彼氏が相手だった

 チアキは現在愛知県で暮らしている、40代のOLだ。OLといっても見た目の派手さからわかるように、だいぶ緩やかな職場である。勤務先の社長は、彼女がヤリマンであることも知っているという。そんな“会社公認ヤリマン”のチアキが生まれたのは、大都会・東京の港区青山。

「物心がついた頃から母子家庭で育ってたけど、実際には、月に1回、父親と会ってたの。でもその人は親戚だって言われてた。子どもって、血縁とかよくわからないじゃない? 何者かわからないまま、私が中学生の時にお父さんは死んだんだけど、その葬式の席で死んだのはお父さんだったって、初めて知らされたの」

 そんなことが、現実にあるのだろうか?

「すごいでしょ(笑)。最初は“親戚の××さんが亡くなった”ってだけだったんだけど、葬式に行ったら、母が親戚に向かって“この子は娘なんで……”って! その瞬間“え~っ!? ちょっと待って!”って」

 実兄の存在も、その時に判明したという。だが、さらにさかのぼれば、祖父母の代にも……。

「私は子どもの頃、手先が器用で“おじいちゃんに似たんだね”なんて言われてた。そんな大好きだったおじいちゃんが死んだときに、私の母は“おばあちゃんがどこかよそで作った子だ”って言われてて……私、おじいちゃんの血を一滴も継いでないの(笑)」

 多くのヤリマン女性の人生が、いびつな家庭環境で始まっているように、チアキの人生も、いびつにすぎる、そして極めて都会的な環境で始まっていた。その親子関係の希薄さは、初体験の際のエピソードに、象徴的に表れている。

「小学生の時ですからね……11歳の時、母の彼氏が相手だったんです。今考えたらビックリするね(笑)」

 今考えなくてもビックリしてほしいレベルの話は続く。

「週末になると母に連れられて、その人の家に行って、ご飯食べたりしてたんです。その時に、母も小さい我が子が彼氏と仲良くするのはうれしいから、“一緒にお風呂入りなさい” って言ったり、私を彼氏の横に一緒に寝かせたりしてたのね。だから私も、すごいその人に懐いてたんだけど、その人、小学校教師だったんです。あっ、私の担任じゃないよ。

 千葉の人で、母より年下で当時30歳くらいの、若い兄ちゃんでしたね。母も安心してたから、一緒にお風呂入ったりしてて、ある日私が留守番しなきゃいけない時に、その人の家に預けられて、その日が最初のセックス」

事実は小説よりも奇なり

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  3. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  4. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  6. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  7. ムショの休日で一番の楽しみ
  8. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  9. ムショ飯はうまいのか?
  10. 瑛太は不機嫌、妹はイチャイチャ…… 松田美由紀BDパーティーに芸能人続々!
  11. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  12. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  13. 『カウコン』隠れ名シーン
  14. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  15. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  16. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  17. 清水富美加に“便乗”タレントたち
  18. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  19. 女子刑務所の時給は10円!?
  20. NEWS・増田、共演女優が“交際匂わせ”疑惑

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. V6・森田&宮沢、結婚一直線か
  3. 『カウコン』隠れ名シーン
  4. ジャニーズ・N、禁断のベッドエピ発覚
  5. 錦織、極秘結婚説でファン騒然

カルチャーの人気記事

  1. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  4. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ