サイゾーウーマン世論調査

「佐々木希は棒読み」「桐谷美玲は見ていて恥ずかしい」正直顔だけだと思う人気女優ランキング

2016/09/26 19:00

【その他の回答】
佐々木希
・「最近、ドラマ『ON』で犯人役を演じていましたが、見事なまでの大根演技でした。顔はとても可愛いから、CMや雑誌では映えるのに……。演技に関しては、見ていて本当に残念な気持ちでいっぱいになります。彼女がキャスティングされる理由が理解できません」(30代/女性/無職)
・「モデル出身なので、演技力はいまいちだと思う。『火車』というドラマでは、セリフを一切しゃべらない役を演じていて、申し訳ないが美貌と存在感だけで抜擢されたのだと思ってしまった」(20代/女性/無職)
・「何もせず、じっとしていたら可愛いのに、あの現実味のない演技は残念」(40代/女性/専業主婦)

桐谷美玲
・「リアクションがヘタすぎます。セリフを言うのは普通だと感じだけど、オーバーリアクションはとてもじゃないです」(30代/女性/専業主婦)
・「月9を見てもヘタすぎる。キャスターの彼女は大好きなのに……」(40代/女性/専業主婦)

本田翼
・「演技がヘタすぎ。ヘラヘラ笑ってるだけのイメージ。喜怒哀楽がワンパターンで見ていてつまらないです」(50代/女性/その他専門職)
・「笑い方が不自然で、ビックリするほど浮いているから女優向きではないと思います」(30代/女性/専業主婦)

北川景子
・「顔はすごく綺麗だけど、性格がきつそうだし、女王様って感じがする。もっとラフなところを見せてもいいと思う」(30代/女性/専業主婦)
・「北川景子さんは顔だけで、体は貧弱だし、性格も悪そうだと思います」(50代/男性/公務員)

菜々緒
・「『顔だけ』というか『脚だけ』。悪女キャラが定着したおかげで生き残ってる感じがします」(30代/女性/専業主婦)
・「CMのイメージが強いからです。もっとドラマに出ていれば、そんなこともないと思います」(20代/女性/学生)

その他
・武井咲
「演技が上滑りしている感じがして、ちっとも感情移入できない。学芸会のよう」(30代/女性/会社員)
・長澤まさみ
「大河に出演しているが、その世界観についていけない」(40代/男性/自由業・フリーランス)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■有効回答数:100サンプル

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2016/09/26 19:01
『モテキ』
長澤まさみの世界観について考えたことがなかった
アクセスランキング